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ラザダに出店するための条件と手数料

ラザダに出店するための条件と手数料

Lazada は、東南アジア市場で非常に人気のある e コマース プラットフォームです。 6 か国で事業を展開しており、マレーシアで最も人気のある e コマース プラットフォームでもあります、そのプラットフォームへの月間平均アクセス数は 41 億を超えています。 300 万 SKU は、国境を越えた売り手にとって新たな金塊です。 それでは、Lazadaプラットフォームのエントリー条件、売り手手数料、およびエントリーの主なプロセスを見てみましょう。東南アジア越境EC海外プロモーション越境EC事業越境EC物流越境 ec プラットフォームについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

ラザダのエントリー条件

ラザダへの入会の基本条件は以下の通りです。

①法的な営業許可を持っていること。

②製品は、国の輸出要件と現地の国内輸入要件を満たしています。

③国内企業アリペイに登録。
④Pカード(Payoneerカード、越境決済デジタルプラットフォームPai Anyingのカード)に法人形態で登録し、Lazadaバックエンド口座を紐付ける。

⑤EC販売の経験があり、決済申請時に商品のアップロードが必要な方。

Lazada プラットフォームに入るボーナス ポイントは次のとおりです。

①店舗を運営する専任スタッフがいます。

②はフリーブランドまたはブランド一次代理店です。

③サプライチェーンの優位性を持つ。


ラザダ販売手数料

Lazada は、販売者に先行投資を要求せず、店舗保証金や物流保証金を必要とせず、販売者に月額料金やその他の通常料金を請求しません。 ただし、手数料の種類には注意が必要です。

ラザダの料金には以下が含まれます。

(1) 注文手数料:商品カテゴリーによって異なりますが、商品の販売価格の 1% から 4% の範囲です。

(2) 付加価値税 (GST): 付加価値税は、製品が販売される国/地域によって異なります。 VAT 率は、マレーシアで 6%、シンガポールとタイで 7%、ベトナムとインドネシアで 10%、フィリピンで 12% です。

(3) 会計処理手数料(決済手数料):売上総額の2%。