Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

どのような状況でlazadaに非常に迅速に入居することができますか。


lazadaプラットフォームが規定するプログラムに従って入居を申請し、条件が合えばlazadaに参加する機会がある。ここでいうlazadaへの極速参入スキームとは、自己帯域トラフィックに対するブランドです。国内の多くのブランドがラザダプラットフォームに入居する前に、海外の一部の国で販売モデルを展開していた。国有ブランドの世界的地位はますます強固になっている。彼らがlazadaを選んだのは、オンライン販売をオンラインに切り替えて、人々のネット通販の需要を満たすことです。タイ、フィリピン、ベトナムなど東南アジア諸国では、オンラインショッピングの需要が大きく、特に化粧品、母子などのカテゴリーの商品が大衆に愛されている。中国ブランドが立ち上がり、ラザダはそれをより大きな市場に連れて行った。

lazadaに急速に参入したブランドは、時代の発展についていけないことや、プラットフォームの販売ルールに早く馴染めないことを心配する必要はありません。ラザダ大学は基礎的な知識を教えてくれるので、業者はサービスプレートを選んで、自分の店にエネルギーを加えることができます。ラザダ大学を通じて、多くの成功した電子商取引が立ち上がり、それぞれが熟知している分野で優れていることを示した。ラザダには独自の運営チームがあり、彼らと協力し、ブランドが力を得ている。ラザダへの進出はマレーシア、インドネシアなど6カ国で販売できるが、もちろんこの市場は将来さらに拡大するだろう。越境販売の初心者なら、マレーシアから始めて、他のいくつかの東南アジア諸国を逐次攻略することをお勧めします。

ラザダが入居する店舗は、ローカル店舗とクロスボーダー店舗の2種類。前者は地元の営業許可証が必要で、後者は国境を越えた物流の難関を克服する必要があり、ラザダは多くの国と地域に中継所があるため、業者の出荷が容易で、倉庫は空港の近くに建てられ、物流プログラムを簡略化し、物流コストを削減することができる。