速消製品は東南アジアを風靡し、母子がlazadaに入居するのはちょうど良いタイミングだ。
なぜかというと、今は母子がlazadaに入居するのが適切です。タイミングが合っているからです。現在、東南アジア諸国の出生率は直線的に上昇し、新生児に必要な製品は各販売ルートの中で高い割合を占めており、特にオンラインショッピングプラットフォーム、lazadaのようになっている。疫病の発生と蔓延に伴い、人々は家を出て自由に買い物をすることができず、ネットに依存して買い物の需要を満たすしかない。
母子製品は万象を網羅しており、新生児に必要な粉ミルク、紙おむつ、妊娠中の母親に必要なスキンケア用品、服飾などがあり、多くの国内外の母子ブランドが東南アジアで一定の市場を確立している。この時、直接lazadaに入居して運営するのはまだ楽で、lazadaの使用と操作を知っていることを前提としている。各種類の製品の中で、乳幼児と妊娠中のお母さんの服装の需要量はとても大きくて、しかも時間の経過とともに大きな変化が発生しません。過去のしばらくの間、lazadaの売上高は上昇し、特に大きな活動を経てから、そのトラフィックはさらに急増し、プラットフォーム上のこのような良い販売メカニズムをどのように利用するかは、業者自身の選択にかかっています。
速消需要が大きく、再購入率も大きい。それは家のように明らかなオフシーズンやシーズンがあるわけではなく、母子製品はこのように、年中シーズン中です。東南アジア市場はもちろん、国内では、三つ子政策の開放に伴い、母子製品が商店発展の重点となっている。このような状況はより大きな市場に広がっており、もともと人口出生率を製限していない東南アジア諸国では、このような製品の供給に期待しています。現在、国内の多くの母子ブランドはよくできており、すでにお客様を固めている本土ブランドもあり、母子がlazadaに入居する商品の選択になることができます。