デパートがlazadaに入居する前に、お客様が何を望んでいるのかを理解しておきます。
百貨店はそれぞれの国や都市に巨大な消費者層があり、この業界には人々の生活に必要な様々なこまごました商品があるため、人々の生活を素晴らしいものにしています。東南アジア諸国ももちろんデパート商品を需要しており、デパートがlazadaに入居するのはいい選択です。東南アジア市場はビジネスチャンスに満ちており、中国のデパート商品はこれらの国で大きな受け入れ度を持っています。しかし、デパートの商品をlazadaの棚に置くだけで、他のことは気にしないで、これは賢明な始まりではありません。お客様が何を望んでいるかに重点を置いています。
世界各地の消費者はオンライン消費サービスに対して比較的に統一的な需要があり、それは商品がよく、価格が公平であることである。ネットでデパートの商品を買うのはとても便利で、少なくとも多くの時間と交通費を省くことができますが、手間を省くと同時に、品質を保障することができますか?価格優位性があるようにできますか?新しい店がオープンするのは、お客様にいくつかの福祉を与えるためであり、デパートがlazadaに入居するのも例外ではなく、お客様のニーズを考慮しない業者はどのようにお客様を満足させることができますか?お客様は自分の検索内容に基づいて欲しいものを見つけたいと思っています。これは商品タイトルの最適化ということに関連しています。商品の説明は実情に合っていなければなりません。簡潔で理解しやすいなどです。
実は、海外のお客様は物流の問題に関心を持っています。彼らは自分が買った商品をもっと早く手に入れたいと思っています。各国にサービスサイトを作るのが急務です。いくつかの新しい店がオープンして物流の問題を考えていないと、後続に多くの麺倒がかかります。国際ダイレクトメールサービスのレベルも向上しており、国内のいくつかの百貨店商品を東南アジア各国の消費者の家に直接送るのであれば、実現しやすいことですが、時効に注意しなければなりません。新しい店が入居するには、できるだけ多くの顧客満足度を蓄積しなければならない。