Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

lazada広州招商戦略が発表され、プラットフォームは選択のために多種の協力モデルを作成した。


商家と電子商取引プラットフォームの関係は魚と水であり、水のある魚こそ活力があり、魚のある水こそ価値がある。この2年間、lazadaは規模を拡大し、全麺的に企業を誘致しています。lazada広州の企業誘致の過程でいくつかの重要な戦略案が発表され、これらの内容を通じて、商店は自分の選択を固めることができ、それによってプラットフォームの支持と助けを得ることができる。

lazadaは業者に多種の協力モデルを提供し、販売業者、生産業者及びブランド協力業者など、異なる戦略的支持が必要である。業者はlazadaからどんな助けを得ることができますか?商品の位置づけ、運営の考え方、物流保障など。商家はlazadaと戦略関係を構築する際にも、自分がどのような優位条件を備えているのかを考えなければならず、競争の激しい商海戦争から抜け出すことができない。良い経営カテゴリなのか、高価格比のマーケティング戦略なのか、自分に良い口コミがあるのかなどです。lazadaと商店は双方向に選択され、良い商品は自然にプラットフォームに重視され、商品は新しい市場環境に入り、現地化という一環を経て、プラットフォームはルートを提供し、具体的に実施するのは商店によって行われる。

lazadaは事業者に有用な技術的アドバイスを提供し、運営システムの完全性を保証します。商店がしなければならないのは資源を合理的に利用して、買い手の利益を高い位置に置くことです。lazadaの業者ユーザーは増加していますが、消費者ユーザーも増加し続けています。特にイベントが終わった後は、この速度はさらに速いです。このような数字で、このような実力で業者の注意を引くのは非常に役に立つ。プラットフォーム自体の包容性と選択性を加えて、ビジネスユーザーが自分の意思で協力モデルを選択できるようにします。