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事例紹介

lazada義烏招商:ビジネスチャンスを捉え、海外市場を突破する


lazada義烏が企業を誘致するテーマはそれであり、義烏は中国ひいては世界でも有名な小商品集散センターであり、ここには巨大な経済価値が埋蔵されており、国境を越えた取引において多くの安定した商品供給区でもある。疫病の到来に伴い、東南アジアの電子商取引業界は大きな発展を遂げ、小商品の海外市場が開拓された。義烏小商品が世界に進出するのは遅かれ早かれのことだが、商家がlazadaを選んだのは、安定した発展の道を歩んだことに相当する。

海外市場の電子商取引プラットフォームに対する態度は非常に積極的で、特に人々の需要がプラットフォームの構築によって解放されたとき、人々はネットショッピングがどんなに自由で楽しいことかをもっと意識しています。義烏小商品は海外市場で輝き始め、業者はこの貴重な機会をつかんで、しっかりと拳法をしなければならない。東南アジアの消費モデルはすでに変わり、人々の買い物習慣は徐々にネット通販に投入され、現在本当に基礎があり、見識のあるショッピングプラットフォームは多くないことに加え、lazadaはここで徹底的に根付いている。多くの人はlazadaとアリババの関係を知らないで、それは後者の国際駅の中の重要な構成部分で、国内の商店はlazadaと一緒に東南アジア市場を配置することを選ぶことができて、自分の商品をもっと大きな販売プラットフォームに持っていくことができます。

lazada義烏の招商活動はすでに始まっており、商品の出海にあまり経験や知識がない業者はよく聞くことができます。ここには義烏産業に関する全体計画があり、海外の舗装と引流に関する実戦経験などがある。業者はこのような会議を通じて多くの知識を蓄積し、新しい挑戦に対応し、lazadaのスムーズな入居を実現することができます。義烏小商品市場には品質の良い国産品ブランドがたくさんあり、それらを国の門から連れ出すのも、国のために栄誉を勝ち取っているので、これはとても意味のあることです。