どのようにしてlazadaの入居条件を達成することができますか?
ラザダは実は東南アジアのショッピングプラットフォームであり、国内の業者と海外の消費者を友好的に密接に結びつけている。現在、プラットフォームのトラフィックは400万を突破しており、その市場地位はそれによって示されている。ラザダの競争力がますます大きくなるにつれて、ラザダの入居条件もますます多くなってきた。業者がこのプラットフォームに出店するには多くの条件を満たす必要がある。業者は国境を越えた販売資格を持ってこそ、このプラットフォームで才能を発揮することができる。今すぐ入居条件を見てみましょうか。
まず、営業許可証が必要であり、国内経営であれ越境経営であれ、関連する手続きが必要であり、入居申請を通過することができる。次に、業者は申請書を記入し、中国語と英語の2つの形式で記入しなければならない。専用の翻訳ソフトに頼ることもできるし、ラザダの翻訳サービスの助けを得ることもできる。また、審査の資格を得るために、関連手続きの書類コピーを提出します。業者は支払いのために専用の口座を設立する必要がある。準備が整ったら、業者は審査結果を待っている間にトレーニングを行うことができます。ラザダには出店コースがたくさんあり、東南アジア市場を知らない、出荷方法がわからない、プラットフォームのルールがわからないという人は、その間によく考えてみてはいかがでしょうか。
lazadaプラットフォームに入居した後は、必ずここの規則を守らなければならないことに注意してください。そうしないと、厳格な審査制度によって追放されます。ラザダの態度はその通りで、これは商店の今後の発展のために考えて、消費者の権益を守るためにサービスします。現在、ラザダにはアリババが強い後ろ盾を持っており、業者は何の心配もないことができる。入居の考えがある業者は大胆に試すことができ、条件さえ合えばラザダの大家族の一員になり、プラットフォーム独自のトラフィックを楽しむことができる。もちろん、最初から審査の一環を重視していなければ、その後も入居失敗に直面する可能性がある。