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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームの分類ナビゲーションと活動情報を称賛するにはどうすればいいですか。


一、分類ナビゲーション

来賛達に対して[https://www.lazada.cn/]東南アジア電子商取引プラットフォーム

[https://www.lazada.cn/about]の店舗分類ナビゲーションによると、合理的な内装構造は前提であり、消費者が入店し、その店舗の主な製品タイプが何であるかを明確に知ることができ、自分が知りたい製品を簡単に閲覧し、見つけることができる。

各業者には独自の主要製品があり、業界が異なり、ナビゲーションにも違いがある:David Jones Paris業者が設計した分類ナビゲーション、図文結合の形式展示、消費者は異なる分類製品を直感的に見ることができる。

分類ナビゲーション設計は消費者の習慣に従い、視覚マーケティングの重要な役割は消費市場を誘導することである

[https://www.lazada.cn/news/2]行動、誘導の前提は必ず消費者の行動に基づいて設計され、つまり消費者の体験を高めることである。例えば、消費者は一般的に左から右へ読むことに慣れており、この論理では、色を利用して消費者を導くこともできる。O.TWO.Oはメイクアップカテゴリーに合わせてデザインされており、「You'LL

LOVE THIS」のタイトルが際立っており、文案設計の鍵は適切さと重点が際立っており、わかりやすくて最もよく、略語や個性的な言語の使用をできるだけ避けることにある。

分関ナビゲーションは私たちが簡単に理解できる製品タイプの分類だけではなく、実際には多くの大実家が分類設計を活用しており、以下の分類形式は売り手の友人たちが参考にすることができる:品タイプ、年齢帯、価格帯、使用シーン、使用人群、海外口碑

[https://www.lazada.cn/news/3]などがあります。

[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653907215642image.png]

二、活動情報

Mom's best choiceキャンペーンバナー強調FOLLOW

LIS.事業者は活動情報を減算することを提案し、強調-2つの重点活動情報が重要である。活動情報は直感的で、衝撃的で、消費者の目をつかむことができる。例えば、活動期間中にいくら下がっても、今後半年間はもっと安い価格にはならない、など、際立った色の背限と書体の強調を用いて、また図案要素を使って雰囲気を涙で染めます。さらに販売促進期間中には、頭部製品、爆金製品、売上高、注文数などを強調するポスターを作成することができます。日常的な活動は最近の主な製品を際立たせ、店舗ページでできるだけ多くの製品の情報と核心的なセールスポイントを展示することができ、他の製品を大きく強調しないでください。伝達される活動情報とセールスポイントが多ければ多いほど、消費者は無感になりますが、活動期限のカウントダウン、クーポンの受け取り方の誘導など、それに合わせた補助的なマーケティングをして雰囲気を変えることができます。