Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームがFacebookにどのように導入するか(一)


多くの初心者が国境を越えて売り手になる[https://www.lazada.cn/collection%09%09%09%09%09%20]東南アジアの電子商取引プラットフォーム

[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20]来賛達[https://www.lazada.cn/]店舗運営

[https://www.lazada.cn/news/3%09%09%09%09%09%20]の初歩的な段階では、店舗の改装を行い、製品の画像を最適化し、合理的な価格を設定したかもしれないが、閲覧量にあまり満足していないため、売り手は他の方法を求めて自分の店舗を誘致し始めたが、Facebookは世界的に人気の高いソーシャルメディアとして、国境を越えた電子商取引プラットフォームであることは間違いない

[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]最高のドレナージプラットフォーム。

一、広告タイプの分析

広告目標は基本的に3つに分けられます。ホームページの普及、より多くの訪問者の獲得、より多くの関心の獲得。

1)Promote YourPage(ホームページまたはブランドの普及)

Facebookのホームページやブランドを広めることで、ブランドやホームページをより多くの人々にカバーし、知名度を高めることができます。

2)Get More Website Visitors(より多くの訪問者を取得)

このプレートはFacebook広告の中核であり、プラットフォームが提案する投入方向でもある。それは主にユーザー製品の特徴、正確なターゲット層、製品に強い需要がある人々に対して、正確な投入を提供し、それによってより多くの訪問者と露出量を獲得する。

3)Get More Leads(詳細については)

魅力的|興味のあるお客様は、転化量、カタログ販売促進、店舗アクセス量など、自分の商品やサービスを購入したり使用したりすることで、より多くの知名度を高めるためにFacebookのホームページに関心を持つように誘導します。

[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653364863858image.png]

二、広告目標の選定

1.ブランドとビジネスの知名度向上を目指す

ブランドとビジネスの知名度を高め、そのビジネス価値を潜在消費者に知らせる場合は、次のいくつかの次元で選択します。

(1)カバー人数(業務周辺をカバーする人):店舗付近や周辺の人に広告やターゲットを示す。

(2)参加度:ホームページと投稿を迅速に普及させ、広告を利用してできるだけ多くの顧客と向き合って製品を普及させ、顧客参加度を高め、同時にブランド知名度とファンの粘性を高めることができる。

2.潜在顧客の発掘を目指す

売り手が潜在的な顧客を見つけて商品販売を行う必要がある場合、選択できる広告目標は次の通りです。

(1)転化量:広告を作成し、ユーザーを企業サイトにアクセスさせ、製品の転化率を向上させる。

(2)潜在顧客開発(ビジネスのために潜在顧客を開発する):広告を作成して顧客情報を収集し、主にユーザーが残した電子メールボックスを通じて二次マーケティングとオリエンテーションを行う。

(3)参加度(活動参加者数の増加):広告を作成して活動を普及させ、参加度が高いほど、広告の点数が高くなり、Facebook普及の意欲が強くなる。

(4)メッセージ相互作用量(潜在顧客との交流):広告を作成し、顧客を引きつけて交流を展開し、交流を通じて転化率を高めると同時に、より多くのファンを引き付ける。

3.消費者層をよりよく追跡して目標を立てる

売り手がすでに顧客を見つけている場合は、古い顧客を維持することが非常に重要な運営手段であり、次の広告目標を選択することができます。

(1)参加度(顧客誘致特典):広告を作成し、顧客にクーポンを提供し、顧客の粘性を高め、社交分裂を引き起こす。

(2)アプリケーションインストール量(アプリケーションインストール量の増加):顧客を引きつけてモバイルアプリケーションをインストールするが、電子商取引の売り手として、一般的にはあまり役に立たない。

(3)転化量(アプリケーション使用量の向上):既存のアプリケーション顧客を顧客と相互作用させ、顧客をホームページに誘導して製品を閲覧または購入する。