どのようにYouTubeのSEOを用いて賛達ドレナージに最適化するか
YouTubeは良質な越境事業者として[https://www.lazada.cn/ecosystem]東南アジアにおける電子商取引プラットフォーム
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[https://www.lazada.cn/story%09%09%09%09%09%20]において無視できない重要なトラフィック・ソース。その重要性は言うまでもなく、SEOの最適化を利用することでビデオの露出と成長を得ることが商品の出漁となっている
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一、ビデオタイトルの最適化
YouTube動画のタイトルは100文字あるが、検索結果に現れると70文字に縮小されるため、タイトルの最初には正確なキーワードを使って店舗製品の動画ランキングを向上させる必要がある。
二、ビデオ記述情報化
ビデオの説明を通じて、YouTubeとGoogleはあなたのビデオの背景を理解して順位を上げることができて、そしてそれが推薦ビデオバーに現れる確率を高めることができます。5000文字を活用して、できるだけ多くの情報を含むことができ、上位30単語に主なキーワードを表現することができ、キーワードを積み上げないように注意することができます。
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三、正確なキーワードを確定する
1.来賛達広告と製品詳細について事前にキーワード研究を行い、ビデオファイル名、ビデオタイトル、ビデオ説明とバックグラウンドキーワードラベルにこれらの主要キーワードを含む。
2.YouTubeで人気の動画のタグを使用することもできます。売り手はChromeプラグインvidIQを使用することができます。インストールが完了すると、ビデオをクリックするだけでビデオラベルを表示できます。
四、YOUTUBEビデオリンク
1.リンクのリダイレクトを回避するために、短いバージョンではなくYouTubeに関連する長いリンクを使用します。YouTubeは自動的に長すぎるリンクを隠すので、美観に影響を与える心配はありません。
2.動画の詳細にあるYouTubeリンクが他の価値のある動画を参照する場合、YouTubeアルゴリズムは視聴者がYouTubeに残って他の動画を見続けるようにするために奨励します。
五、YOUTUBEケースシェア
18歳の人気者はどのようにして30万回の視聴数を持ち、1万回以上のいいねを押したのだろうか。
まず、正確なキーワードで興味のある人をクリックして、この動画のようにこの商品がラザダプラットフォームで購入できることを示し、タイトルを通じて人気者を示したこの動画の内容は、図12-6に示すように、レディースバックパック、衣類、フレキシブルボックスを評価することです。これは、Lazadaの売り手が製品の顧客層を正確に特定し、顧客層が興味を持つYouTubeを探すことを示唆している
人気者は普及効果が高い。
次に、ビデオ詳細のLazadaリンクを通じて閲覧者を製品ページに誘導し、変換を実現します。
ビデオの詳細にあるソーシャルメディアリンクを通じて、閲覧者を他のソーシャルプラットフォームに誘導することで、個人の知名度やブランドの知名度を高めることができます。