なぜ東南アジア市場を選び、ラザダを選んだのか
近年の海外貿易事業の発展を見渡すと、オンライン化の発展傾向が現れ、欧米の越境電子商取引の発展は飽和に近く、東南アジア市場は多くの投資家が共同で注目する重点越境電子商取引投資地域となっている。なぜ東南アジア市場を選んだのか
[https://www.lazada.cn/news/2]東南アジアの電子商取引市場に進出するための発展プラットフォームとしてLazadaを選択しますか。
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東南アジア市場は好調に推移している
品物が沖に出る
[https://www.lazada.cn/brand]すでに電子商取引業界の発展の新たな趨勢となっており、国務院が発表した情報によると、今年第1四半期の我が国の国境を越えた電子商取引の輸出入総額は4345億元で、前期よりやや増加し、その中で輸出の増加の貢献は比較的高く、前期より3ポイント近く増加した。国境を越えた電子商取引、特に東南アジア市場ではラザダをはじめとする国境を越えた電子商取引事業が盛んに進んでいる。
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LAZADAはなぜ東南アジアの越境電子商取引の寵児になったのか。
Lazada
[https://www.lazada.cn/]2012年に設立され、2016年にアリババに買収され、アリババの資源、口コミ、管理経験などの各方面の優位性を背に、ラザダは急速かつ安定した発展を遂げ、現在は東南アジア地域最大のオンラインショッピングセンターとなっている。ラザダを選んで入居し、一方では駅構内の大量の自然流量の加持を得ることができ、業者の販売を助け、爆発金を作ることができる、一方、ラザダ事業は東南アジア地域に及んでおり、タイ、シンガポール、マレーシアなどの事業経営範囲があり、消費者1人当たりの消費力が強く、地域のインターネットインフラ整備が整っている。また、Lazadaに入居する前段階は追加費用を必要とせず、費用には注文手数料、付加価値税、物流コストなどだけが含まれており、実力のある投資家が常駐したり、投資経験の少ない業者が試水したりするのに適している。