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事例紹介

ラザダ市場はホットで、2022年の越境電子商取引投資の新たな選択肢に


越境電子商取引の熱は衰えず、そこから利益を得ようとする者は幾何学も知らないが、本当に越境電子商取引事業に立脚して革新的な発展を実現することは依然として容易ではない。まず適切な地域発展越境電子商取引事業を選択し、世界経済の一体化を背景に東南アジア市場は多くの投資家が注目する重点発展地域となった。Lazadaは現地最大のオンラインショッピングモールとして、Lazada市場は非常に熱く、2022年の越境電子商取引投資の新たな選択肢となっているため、多くの人が来賛達の運営に関する問題を探究している。

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ラザダ市場が爆発したのは偶然ではなく

ラザダ市場

[https://www.lazada.cn/news/2]爆発の原因には外部の原因と内部の原因が含まれている。世界経済の一体化プロセスが加速し、疫病状況が厳しく、伝統的なオフラインの対外貿易産業の発展がデジタル化への転換とグレードアップした。欧米のクロスボーダー電子商取引市場の発展は基本的に飽和しており、アフリカのクロスボーダー電子商取引市場の発展は多くの要素の影響を受けており、総合的に比較すると、ラザダ市場を代表とする東南アジアのクロスボーダー電子商取引市場は広い消費者基盤と良質なインターネットインフラレベルを持ち、東南アジアのクロスボーダー電子商取引の発展は恵まれた優れた条件を持っている。Lazada

[https://www.lazada.cn/]2012年に設立され、2016年にアリババに買収され、長年の苦労の末にラザダは東南アジア地域最大のオンラインショッピングサイトに発展し、日活量は第一段階に位置している。

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最初の金を稼いで、ザンダーの運営を称賛することは少なくない

ラザダが爆発的にヒットし、投資家にとっては恵まれた発展優位性を持っていたとしても、必要なのはザンダー運営

[https://www.lazada.cn/news/3]テクニックは依然として欠かせない。来賛達運営の主な内容は前期流量最適化、中期店舗運営及び全過程を貫く客情維持などである。前期に大量に出荷し、製品の説明を最適化し、地域消費者の検索習慣により適合させ、店舗の爆金製品を構築した。店舗設計の視覚効果、操作のフィードバックは消費者のニーズに合致しなければならない。