Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

Lazada は、東南アジア最大の e コマース プラットフォームの 1 つです


Lazada は、東南アジア最大の e コマース プラットフォームの 1 つです

2012年、東南アジアにラズンダが正式に設立され、自営モデルを採用し、5大市場(タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナム)への進出をリードし、「ダブル東南アジア初の11インチ。 東南アジア初の代金引換サービスを提供するeコマース企業。 2013年からザンダは「ラストマイル」の宅配サービスやモバイルアプリを立ち上げ、テスコも出資に参加し、2014年にはラズンダがベトナムに開設した初の無料倉庫にテマセクが出資し、6駅目(シンガポール)を開設した。 FBLサービス(社内配送サービス)を提供します。 2016年、アリババはラザダに投資し、2年目に資本金を増やして完全に支配し、将来的にザンダシステムはアリシステムと接続され、プラットフォームの面で戦略的にアップグレードされ、強化されます 、製品およびロジスティクス。 2017年、アリババは追加投資を行い、シンガポールの電子商取引会社レッドマートを買収し、ロジスティクスをアップグレードしました.アリババの技術基盤と大規模および中規模のプラットフォームを使用することにより、フロントエンド製品は、構築を繰り返すことなく、より迅速に反復できます.一方で、消費者と販売者にとって便利であり、他方では、高品質の製品と操作方法を他の市場に非常に迅速に拡大することもできます.2018年には、「Ali Energy」が完全に注入され、Lazadaの菓子パッケージが解放された。ラザダlazada本社東南アジアへ出店ラザダ運営についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

Lazada JP

現在、Lazada は新しいテクノロジーで小売体験を再定義し、ビッグデータを使用して変化するニーズや状況に迅速に適応し、消費者をブランドと結び付け、パーソナライズされた体験を生み出しています.同時に、その国境を越えたビジネスは5 年連続で急速に成長しています.年. 100% を超える率で、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムに 6 億 4,000 万人の消費者を持つ、東南アジア最大の e コマース プラットフォームの 1 つになりました。

ラザダの主なビジネスモデル

Lazada の主なビジネス モデルは、Lazada Marketplace、LazMall、国境を越えた e コマースです。 2013 年に Lazada プラットフォームで開始された LazadaMarketplace は、安全な支払い、カスタマー サービス サポート、流通ネットワーク、マーケティング分析など、売り手がより多くの製品を販売できるように設計された一連のサービスを提供します。Lazada Marketplace の売り手は現在、健康と美容、ファッション、家庭と生活、母親と赤ちゃん、モバイル デバイスと家電製品を含む 18 のカテゴリの製品を販売できます。

2018 年 8 月にローンチされた LazMall は現在、7,000 を超える主要な国際ブランドとローカル ブランドをオンラインで展開しています。 LazMall は、信頼できる製品、信頼できるサービス、品質保証により、ASEAN の小売に新しい基準を設定することに取り組んでいます。消費者向けに、LazMall は 100% 忠実度、15 日間の安心返品、翌日配達サービスを提供します。海外に進出するブランドや国境を越えた販売者向けに、LaxzMall は新しいカスタマイズされたサービス モデルを提供します。