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事例紹介

Lazada eコマース市場には明るい未来があります


Lazada eコマース市場には明るい未来があります

さまざまな好条件の下で、東南アジアの電子商取引ビジネスであるラザダは非常に人気があり、その大きな利点により、多くの売り手から「次の輝く星」とみなされています.電子商取引は急速に発展しており、幅広い市場を持っています.今後の展望。

東南アジアの越境EC市場の消費ポテンシャルは巨大

東南アジアは現在、世界で最もダイナミックな地域の 1 つであり、経済発展と急速な成長のための強固な基盤を備えています。東南アジアは、米国、EU、中国に次いで世界の GDP で 4 位にランクされています。東南アジアは中国、インドに次ぐ人口第3位であると同時に、人口構成が若く、20~49歳の割合が高く、その中でもインドネシアは260人以上の人口を抱えています絶対的な人口優位性を持ち、東南アジアで最も有望な市場であるほか、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピンも人口ボーナスが高く、スマートフォン普及率が高く、一人当たりのインターネットが長いという特徴があります。潜在的な電子商取引の消費力の基礎となるアクセス時間。さらに、東南アジアの急速な発展にもかかわらず、現在の東南アジアの電子商取引の売上高は、社会全体の小売売上高に占める割合が依然として非常に低く、東南アジア市場の消費力は自明です。 2025 年には、東南アジアの小売市場は 2015 年の約 50 億ドルから 20 倍になり、1,000 億ドルを超えると推定されています。東南アジア越境EClazada とは東南アジア越境 ec モール決済加盟店についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

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Lazada の東南アジアの e コマース プラットフォームは増加傾向にあります

巨大な可能性を秘めた東​​南アジア市場は、中国のアリババ グループやテンセントを含む多くの e コマースの巨人を惹きつけており、これらは東南アジアで 2 つの最大の e コマース プラットフォームである Lazada と Shopee をそれぞれ支配しており、米国の e コマースの巨人である Amazon も参入しています。シンガポール、東南アジアの電子商取引市場での競争はさらに激しくなり、電子商取引の巨人を追い求めるプロセスも東南アジアの電子商取引市場の急速な発展を促進し、現在の東南アジア人の買い物はそうではありません。プラットフォームの電子商取引に完全に依存しているため、独立局の電子商取引には発展の好機があり、プラットフォームと独立局の電子商取引は東南アジアで共存できます。ソーシャル メディアの発展により、e コマース企業はソーシャル メディア マーケティングにより多くの投資を行うようになり、プラットフォームと独立したサイトの両方がソーシャル メディアをマーケティングの焦点にしています。