Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

Lazada(ラザダ)のパッケージ、フェイスシートの仕様、注文処理時間


東南アジアで最も人気のある国境を越えた電子商取引プラットフォームの1つとして、Lazadaの海外ロジスティクスに対する高い基準と高い要件により、プラットフォームは急速な発展を維持し続けることができ、好評を博しています。Lazadaラザダ会社東南アジアへ出店Eコマース運営についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

Lazada製品のパッケージとフェイスシートの仕様

売り手は、製品とベニアを梱包する際に、次の要件に注意を払う必要があります。

パッケージの重量制限: 重量 ≤ 20kg。

1. パッケージの容量制限: 長さ + 幅 + 高さ ≤ 300cm。

2. 商品の梱包は透明でないビニール袋を使用し、商品を保護し、破損しにくいものをご使用ください。

パッケージに鋭利なものがある場合は、カートンを梱包材として使用してください。

3. フェイス シートはパッケージに平らに貼り付けて、バーコードがはっきりと見え、スキャンできるようにする必要があります。

4. 充填物は、必要に応じてパッケージに入れ、パッケージが圧迫されて変形しないようにしてください。

5. フェイス シートのバーコードは、明確かつ完全である必要があり、スキャンに影響を与えないように、ブロックしたり、ペイントしたり、テープで覆ったりしてはなりません。

6. 売り手が宅配便を使用して仕分けセンターにパッケージを送信する場合、パッケージの同じレイヤーに国内エクスプレスと国際注文を貼り付けないでください。パッケージに国際エクスプレスを貼り付けた後、二次梱包用のエクスプレスバッグまたはカートンを使用し、外側に国内エクスプレスを貼り付けてください。

面票の印刷工程は以下の通りです。

(1) 「注文の管理」画面で、印刷する必要がある注文を見つけます。

(2) 注文の左側にあるオプション ボックスにチェックを入れ、[選択した商品の配送ラベルを印刷する] リンクをクリックします。 複数の商品をご注文いただき、販売価格の合計がお客様の所在地の免税範囲を超える場合や、在庫の関係で複数の商品の発送が間に合わない場合は、商品プリントシートを作成できます。 、注文が保護されるように、複数のパッケージ。 同じ注文の複数の製品を同じパッケージで発送できる場合は、注文したすべての製品の印刷を確認する必要があります。

(3) 出品者が送りたい仕分けセンターに合わせて配送業者コードを選択します。

(4) 「パッケージの作成」ボタンをクリックすると、フェイスシートが生成され、印刷されます。


Lazada JP

ラザダの注文処理時間

以下は、国境を越えた売り手が注文を処理するための適時要件です。 配送遅延注文の割合は、店舗の業績を示す重要な指標であり、売り手は業務においてこれに注意を払う必要があります。

売り手のタイプ

注文の状況

時効

非 LazMall 販売者

すべての販売者

“Ready to Ship”(RTS)

注文を受けてから2日以内

グローバル注目製品

選別センターSean in

注文を受けてから72日以内

非グローバル注目製品

選別センターSean in

注文を受けてから5日以内

LazMall 販売者

すべての販売者

“Ready to Ship”(RTS)

注文を受けてから1日以内

選別センターSean in

注文を受けてから3日以内