Lazada(ラザダ)東南アジア越境EC出店の流れ
ラザダ参入の主な流れ
Lazada は国境を越えた販売をサポートし、世界中の売り手が地元の支店を登録する必要なく、定住することを歓迎します。東南アジア市場、海外の口コミ、Lazada情報、lazada本社、越境 ec店を開くについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
1. アカウントを登録する
まず Lazada の公式 Web サイトにログインし、登録フォームに記入してアカウントを作成します。 会社情報、法人Alipay、Pカード口座番号、メールアドレス、電話番号などのデータを事前に用意する必要があります。
注意事項は以下の通りです。
(1) 中国地域の場所を選択し、本人確認のために有効な中国の携帯電話番号を使用します。
(2)認証には法人Alipayを利用する必要があり、法人Alipayがない場合は事前に申請が必要です。
(3) パスワードは 8 桁以上で、少なくとも 1 つの文字、1 つの数字、および 1 つの記号を含む必要があります。
(4) アリペイ認証のためのエンタープライズ アリペイ認証ページにアクセスします。
(5) ラザダの2つの越境契約書をよく読んでからエントリーしてください!
2. 情報を提出する
このリンクは、主に住所情報と会社情報の入力を完了します。
注意事項は以下の通りです。
(1) 正しい住所を記入 開店後、返品の場合はこの住所に送る必要があります。 (2) 実際の会社情報をご記入ください。
3. 商品のアップロード
このリンクは、主に同社の製品をアップロードします。
注: 実際の製品をアップロードしてください。そうしないと、アプリケーションは拒否されます!
4.受信アカウントのバインド
このリンクは、主に会社のコレクション アカウントに関連付けられています。
注意事項は以下の通りです。
(1)カード口座番号の事前申請が必要です。
(2)受取口座は、個人口座ではなく、法人口座であること。
(3)Alipay は現在 5 か国 (マレーシア、シンガポール、タイ、フィリピン、インドネシア) のみをサポートしており、ベトナムはサポートしていません。