ラザダ東南アジアの越境ECはなぜ店舗のホームページをデザインする必要があるのですか?
ホームページのデザインの役割は、製品情報の表示、ブランド価値の伝達、イベント情報の伝達、および消費者の注文への誘導です。
越境ECプラットフォームのホームページデザインの目的は、消費者を製品詳細ページに誘導し、視覚的なホームページを通じて追加の購入と取引を完了することであり、長期的な目標は、ブランドを確立し、消費者の信頼を獲得することです。東南アジア市場において、消費者に高品質な商品を提供し続け、リピート購入率を高めています。 ストアの装飾とホームページのデザインは、マーチャントにトラフィックをもたらすことはできませんが、コンバージョン率と再購入率を大きく決定することができます。 ホームページのビジュアル マーケティングに必要なのは、店舗の見どころやイベント情報を明確かつ直感的に提示し、消費者に店舗内のより多くの商品を閲覧するように誘導することです。ホームページのビジュアル マーケティングに必要なのは、店舗の見どころやイベント情報を明確かつ直感的に提示し、消費者に店舗内のより多くの商品を閲覧するように誘導することです。
a。ターゲットの消費者に最も見てもらいたい製品は何ですか?
b。ホームページを閲覧している消費者は何を考えているのか?
C。消費者が見たい情報をより多く見られるようにするにはどうすればよいでしょうか?
例えば、マタニティ商品の店舗デザインは、上記の3点を一文で説明するのがベストです。
妊娠中の女性は、店舗に入ると配達時間と対応する製品カテゴリを確認でき、クリックして関連製品をさらに表示できます。lazada日本、Eコマース事業、海外プロモーション、越境EC物流、越境 ec プラットフォームについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
マーチャントは、配達時間、説明、優先情報、および産前産後用品を明確に提示するため、妊娠中の母親が来る限り、対応するモジュールをクリックしてより多くの製品を非常に明確に表示できます。 美しく精巧なバナーと製品画像、差別化された機能は、消費者の信頼を得るのに非常に効果的です。 別の例として、Bluetooth ヘッドセットのエンジニアリング展開図、防水テスト図などがあります。これにより、消費者は製品の信頼性を直感的に感じることができ、消費者にそれを連想させることさえできます。これは 50% の成功を収めています。
店舗デザインの短期的な業務内容の一つに、同社の最近のマーケティング戦略と焦点を合わせて視覚的なマーケティング計画を作成すること。製品。 ビジュアル マーチャンダイジングはマーケティング全体に役立つものであり、優れたビジュアル マーチャンダイジングは売り上げに直接影響します。
お店のホームページは人の顔と同じですが、お店のホームページのデザインコンセプトは、ユーザーの購買意欲をどのように喚起し、取引量に変えることができるのでしょうか?店舗運営全体における役割。 一般に、ストアのホームページに不可欠なモジュールは、ストアの看板 + 宣伝用ポスター + ホット スタイル + オンライン カスタマー サービス + 小さなホット スタイル + エンド ページです。
EC商品をクリックして店内に入ると、最初に目に入るのはお店の看板エリア。 店舗の看板エリアは、ホームページのデザインで最初に考慮される場所でもあります。店舗看板デザインの芸術的なスタイル、フォントスタイルの選択、フォントの色は、基本的にあなたのホームページの芸術的なスタイルを決定します。 ショップホームページのデザインコンセプトに対するショップサインデザインの重要性を示しています。 ストアのホームページのデザイン コンセプトは、ストア全体の運営とブランドの海外進出にも大きな意味を持ちます。