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事例紹介

Lazada東南アジアの越境ECトラフィックソースと店舗構造設計


東南アジアの e コマース プラットフォームである Lazada にとって、トラフィックはすべての基盤です。 トラフィックはストアに露出をもたらし、露出があって初めてコンバージョン トランザクションが可能になります。 トラフィックの源泉を理解し、ビジュアルマーケティングでクリック率やコンバージョン率を向上させ、トラフィックリソースをフルに活用し、国産品の海外進出のチャンスをつかむ必要があります。lazada出店方法Eコマース運営ラザダ公式サイトLazada出店するLazadaチュートリアルについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


1。 Lazadaプラットフォームのトラフィック

マーチャントとして、Lazada ストアのトラフィック ボーナスの最大のソースはプラットフォーム自体です。これには、Flash Ssale (フラッシュ セール)、Home Page (ホームページ)、Lazada Search (検索)、Chat (バイヤー チャット ツール)、Feed が含まれますが、これらに限定されません。など; 越境ECプラットフォームのトラフィックがどこにあるかがわかれば、対応する操作を実行できます。


2。 東南アジアのバイヤーが個人で訪問

購入者の単独訪問トラフィックとは、購入者が販売者の商品ページとストアに直接入るトラフィックを指し、最も独立したトラフィック ソースには、Direct visit (直接アクセス)、ショッピング カート、注文などがあります。購入者の注意を引き付け、販売店を閉鎖し、アフィリエイト マーケティング ツールを使用することです。

3。 国境を越えたオフサイト トラフィック

独立したウェブサイトの排水、Facebook Youtube、Instagram、Twitter TikTok、その他のソーシャル、ビデオ、およびライブブロードキャストプラットフォームなど、サイト外から自分のストアまたは製品ページへのトラフィックであるオフサイトトラフィックを理解するのは簡単です。トラフィックのコストは増加するだけです。 ハイ, マーチャントとして, 消費者を維持し、トラフィックリソースを最大限に活用し、消費者の滞在時間を増やし、コンバージョン率を高める方法を見つける必要があります。


4。 Lazadaの店舗構造設計

ストア構造のロジックは美学のデザインよりも大きい。 このコンセプトは明確でなければならない。 多くのマーチャントはページデザインの美学に熱心です (もちろん, 美学は間違いなくオマケアイテムですが, 構造は前提です。 )、全体的なストア構造のロジックを無視しながら。


簡単に言えば、構造設計とは、ページ レイアウトが購入者のショッピング エクスペリエンスに適合しているかどうかです。 優れた構造設計は、購入者がより長く滞在し、ストアでより多くの製品を閲覧し、コンバージョンを容易にすることができます。 バイヤーが必要な製品を見つけやすくなり、関連するマーケティングやその他の側面を含む、購入する予定のない製品を注文することさえ容易になります。

美的デザインも重要であり、美的感覚の高い写真は消費者の支持を即座に獲得し、消費者に当社の製品をより多く知ってもらい、信頼を高めることができ、精巧な写真は製品の品質を伝えることもできます。