Lazada東南アジアでの電子商取引の価格戦略を策定する方法
1。 ホット製品
Lazada は、東南アジアで最も人気のある国境を越えた e コマース ブランドの 1 つです。 Lazada 加盟店が店舗を運営する場合、Lazada 店舗により多くのトラフィックをもたらし、店舗内の他の製品の販売を促進するために、国境を越えて価格優位性やコストパフォーマンスの高い人気商品を店頭に出し、ホームページに掲載して露出させる。 これらの製品は、バイヤーを惹きつけて製品を閲覧し、ストアで注文することができます。 また、人気商品は店舗ファンの獲得にも大きく貢献し、継続的な店舗運営の重量とパフォーマンスの向上に役立っています。
人気のある商品の主な機能はトラフィックを集めることであるため、売り手は価格を設定する際に単一の商品の利益を追求するべきではなく、プラットフォーム上で最低価格を達成するために最善を尽くす必要があります。具体的な価格帯は、各サイトの価格状況。 売り手は、サプライ チェーンを最適化し、信頼できるサプライヤーに依存して、人気のある製品を競争力のある価格で提供できます。lazada個人出店、参加するショップ、ラザダ出店する、海外の口コミ、Lazada情報についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
すべての販売者が、ストアで低価格の人気商品を少なくとも 20% 設定することをお勧めします。 製品に複数のスタイルがある場合、売り手は 1 つのスタイルの価格を他のスタイルよりも 5% ~ 10% 低く設定できます。これにより、トラフィックを引き付けるだけでなく、利益も確保できます。
2。 安い製品
売り手は、手頃な価格の製品の価格を設定する際に、Lazada プラットフォームでの製品の平均価格を考慮する必要があります。 売り手は、Lazada のフロント ページの検索結果から類似製品の価格を比較できます。 店内の安価な製品の価格は、同様の製品と同様のレベルに保つだけでなく、製品の利益が売り手の期待に応えるようにする必要があります。
3。 利益商品
儲かる商品の価格設定は、低価格を追求する必要はなく、本章で述べたコストの問題を十分に考慮し、売れ筋商品や安価な商品よりも利益率の高い価格設定を自らの計画に沿って設定する必要があります。
売主は、収益商品の売上を増やすために、商品の品質を確保し、アフターサービスレベルを向上させ、収益商品を店舗のスター商品にすることで、購入者の体験を改善する必要があります。継続的に良いレビューを蓄積し、サプライ チェーンを最適化し、新しいバリエーションを継続的に開発し、収益性の高い製品のライフ サイクルを延長します。
また、収益商品の販促設定としては、出品者が単品送料無料や全額割引を設定して購入意欲を高めることを推奨します。 売り手はまた、送料無料と全額割引のコストを利益商品の販売価格に計算する必要があります。
さまざまな価格設定戦略を通じて、売り手は店舗に十分なトラフィックをもたらすだけでなく、店舗運営の利益も確保できます。