Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

越境ECでコンバージョン率の高い詳細ページをデザインする方法


東南アジアの e コマース プラットフォーム Lazada のコンバージョン率の高い詳細ページを設計するにはどうすればよいですか? デザインそのものよりも、越境販売者の創造性が重要です。 消費者が製品を表示するために詳細ページに入ると、製品タイトルなどを通じて露出とトラフィックをすでに獲得しているため、成功の半分はすでに達成されています。 メイン画像はクリックを引き付けるため、詳細ページは、消費者が最終的な取引に到達するためにカスタマー サービスに連絡するかどうかを決定する上で重要な役割を果たします。

詳細を読んで、優れたピアの詳細ページのデザインを研究してください (Lazada プラットフォームに限定されず、淘宝網の商人や Tmall の商人は最高の学習参照オブジェクトです)。 実際、詳細ページのデザインのアイデアは、写真は簡易版、詳細ページは拡大版です。lazada 出店 方法Eコマース運営東南アジア越境ECEコマース事業ブランド海外プロモーションについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


消費者が一目で思い出を残すことができるように、中核となるセールス ポイントを簡素化します。 当時を振り返り、他社と比較し、最終的に一番印象に残った商品に戻って注文しました。 購入理由は、確かな機能、魅力的な価格、素材、精巧な写真とコピーライティング、アフターセールスなどでご安心ください。

東南アジア市場では、消費者の印象を深めるために、商品詳細の説明の中で最も重要で必要な情報を最初に記載することが推奨されており、好奇心を喚起し、独自のセールス ポイントを提示する方法がよく使用されます (使用シナリオ、リストを含む)。発生した最大の問題点と対応する解決策)。 消費者が自分の興味をそそらない製品について学ぶ時間があまりないため (特に携帯電話で買い物をする場合)、消費者が迅速に意思決定できるようにします。