Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

越境EC個人輸出Facebookでトラフィックを獲得する必要がある


一、Lazadaのウェブサイト内での競争

(1)東南アジアの電子商取引プラットフォームである Lazada は、Lazada の活発な投資促進チームを通じて、プラットフォーム上でますます多くの高品質の国境を越えた商人を引き付けてきました。 各売り手がプラットフォーム側から得るトラフィックはますます少なくなり、トラフィック競争はますます激しくなっています。

(2) プラットフォームのポリシーはますます強化されています. 多数の国境を越えた売り手が流入している時代に, 良いバイヤーエクスペリエンスを確保するために, プラットフォームは必然的に売り手の管理を強化します. 売り手はプラットフォームを非常に重視し、対応する規則を遵守してください。個人輸出越境EClazada出店方法東南アジアのECサイト東南アジア越境 ec モールについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


(3)商品カテゴリーによっては、サイト上でのプロモーション作業がすべて完了しても、総注文数が満足できない場合があります。 この場合、やはりプロモーション業務をホーム駅に限定するのは無理があります。

2.Lazadaサイト外の機会

(1)現在、ラザダの販売者の大多数は、オフサイトのプロモーションにますます多くのエネルギーを投資しています。 すでにサイト外でトップの座を獲得しているビッグセラーのAnkerから、展開中の大中小のセラーまで、大手EC研修会社までもが積極的にオフサイトプロモーション部門の準備を始めている、およびプロモーション全体とそれに対応するサービスは常に改善されており、マーケティングも常に成熟しています。

(3) 厳格なポリシーを持つプラットフォームと比較して、サイトの外は自由に満ちており、売り手は顧客に関するより詳細な情報を取得できるだけでなく、プラットフォームが請求する月額賃料と手数料を節約でき、ブランド効果の構築に役立ちます。 検索エンジン、ソーシャル プラットフォーム、プロモーション Web サイトから、今日の人気のある「インターネット セレブリティ」まで、プロモーション チャネルとマーケティング手法も多様化しており、売り手はプロモーション作業を行う余地が増えています。


(3)ブランドの公式ウェブサイトの構築は非常に重要です。 独自のブランドの影響力を形成することは、長期的な開発プロセスです。 マルチチャネルのブランドプロモーションも、今日の環境では避けられない選択です。

三、Facebookのステータス
このセクションの最終化の時点で、著者が見つけた最新の信頼できるデータは次のとおりです。
(12020年、Faceooの月間アクティブユーザー数は23億人を超え、地球上の約30%の人がFacebookを利用していることになります.
(2)Facebook の時価総額は 5000 億ドルを超えます。
(3)Facebook が所有する WhatsApp、Messenger、Instagram は、ソーシャル スペースのリーダーです。

(4)米国のユーザーがモバイル ツールを使用する 5 分ごとに、Facebook または Instagram に 1 分が費やされます。

(5)Facebook は安丘最大のソーシャル ネットワーキング サイトです。操作が簡単で、独立した Web サイト、サードパーティのストア、アプリを宣伝できます。離れた古い顧客を売り込み、分析されたデータを使用して潜在的なユーザーをより正確にターゲティングできます。