越境EC個人輸出Facebookでの広告の重要性
世界で比較的人気のあるソーシャル ネットワークとして、Facebook は現在、月間アクティブ ユーザー数が 22 億 7000 万人を超えています。多数の Facebook ユーザーを持つことに加えて、Facebook の広告技術も比較的完成度が高いです。Facebook 広告により、高品質の越境商人は、製品を購入して長期的な顧客になる可能性が高いユーザーに広告を表示できます。確かに、Facebook で越境販売者の e コマース ブランドの認知度を高める方法を見つければ、Lazada プラットフォームでの売り上げがますます増えるでしょう。さらに、この段階ではマーチャント サイトのトラフィックは比較的限られているため、サイト外の Facebook トラフィックに対する対策を講じることが重要です。個人輸出、越境EC、lazada jp、個人出店、東南アジア市場についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
1. 予備理解
Facebook 広告を再生する前に、売り手は次の 2 つの点を知っておく必要があります。
(1)広告の前提は「商品は王様」でなければ、頭の良い女性でもお米なしで料理をすることは難しいでしょう。
(2) 広告はすぐに効果を発揮するものではなく、長期にわたる忍耐と蓄積が必要です。
2. 準備
(1)ポリシーを知る。 Facebook の広告ポリシーを読むときは、その中のすべての単語と文を注意深く繰り返し学習する必要があります。Facebookの広告ポリシーによりアカウントが閉鎖された場合、アカウントを取り戻す可能性はほぼゼロです。
(2)広告アカウント実名制。 広告アカウントが属する個人アカウントは実名である必要があります. レビューが必要になったら, 明確な証明書を提供できる限り, 簡単にブロックを解除できます. パスポートは証明書のIDカードよりも優れています.この規則は、最初の記事に基づいています。
(3)ハードウェア機器。 所有者、ログイン IP、およびアカウント所有者はすべて同じであり、IP は簡単に変更できないはずです。
(4)広告費。 売り手は、広告を作成したり、サードパーティのエージェントを通じて企業の広告アカウントを登録したり、必要に応じて広告料金を支払うことができます。通常、個人アカウントの安全率は高くなく、問題が発生した場合、再審査請求による復旧は困難であるため、できるだけ正規のエージェントを選択して登録することをお勧めします。何か問題が発生した場合は、公式エージェントがアカウントの回復を支援し、成功率は個人の登録アカウントよりもはるかに高くなります. この方法は時間と労力を節約し、非常に専門的です。
(5)基本機能は正常に動作します。 売り手がアカウントを作成した後、彼は日常のメンテナンスとアカウントの操作を実行する必要があります. アカウントは長時間放置されるべきではなく、新しいアカウントで過度に集中的な操作を行うことはお勧めできません.