越境EC個人輸出-Facebook広告で良い仕事をする方法
ご存知のように、多くの加盟店が Lazada に店舗を開設するために東南アジアの e コマース プラットフォームを選択した後、店舗運営のさまざまな段階で運営上の問題に直面します。 したがって、国境を越えた加盟店は、広告を通じて店舗のトラフィックを増やす必要があります。 東南アジアでのブランドの海外展開に備えるために、FacebookでLazadaを引き付けるためのいくつかのテクニックについて話しましょう個人輸出、越境 ecサイト、越境EC事業、海外 ec サイト、東南アジアecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
広告対象を選択する
広告の作成は、Ads Manager または Power Editor で行うことができます。 前者を例にとると、広告作成は「Account-Create Advertisement」というパス(個人ホームページの右上)を通じて実現できます。
Facebook広告で良い仕事をする方法
Facebook広告をより良い結果にするにはどうすればよいでしょうか?実用的な提案をいくつか提供します。
(1)Facebook 広告ピクセル (ショート リンク) を追加し、顧客の行動を追跡し、ショート リンクを通じて正確なユーザー データを取得します。 データを使用して、売り手が顧客をよりよく理解し、顧客のニーズをよりよく分析して満たすことができるようにします。
(2)広告データとオーディエンス分析を用いて「カスタムオーディエンス」データを取得し、二次分析を行い、広告マーケティングを行います。 つまり、各広告は 1 回限りのものではなく、最終的な目標は、広告が掲載された後にデータ レポートを取得することです。これは、その後の正確な広告の基礎として使用できます。 売り手は、データ分析を強化し、データの持続性を利用して広告を誘導する必要があります。
(3) Business Manager は、ビジネスを整理および管理するための無料の Facebook ツールです。 企業にマーケティング チームがあり、複数の Facebook やアセットを管理し、サプライヤーを使用し、アクセス制限と操作権限を制御する必要があり、アカウントにアクセスする必要がある場合は、ビジネス管理プラットフォームを使用することをお勧めします。 売り手は、複数のアカウント、複数の人員、および複数のリソースを管理しやすくなります。
(4)登録するときは、個人のメール アカウントを入力しないでください。個人用アカウントと仕事用アカウントを分けてください。アカウントのセキュリティ上の問題を防ぐために、できるだけ多くの人で広告アカウントを管理するようにしてください。
(5)広告のコンテンツは、顧客がクリックしたくなるようなクリエイティブなものである必要があります。 売り手は、季節の要素、お祭りの要素、およびさまざまな人々のグループに応じて、さまざまな広告コンテンツを設定できます。
(6)他のSNS、「ネットセレブ」、SEO、メール、さらにはFacebook独自のグループ機能、ホームページ機能などを連携。 中国のフェスティバルを例にとると、「ダブル 11」が来ると、携帯電話のすべての主要アプリに「ダブル 11」広告が表示され、QQ プログラム、ブラウザ、コンピューターの情報ボックスも「ダブル 11」広告になります。チャットソフトを開いても、人の言葉はすべてTmallの「トーチレッド封筒」ですこのような「ドミナントスクリーン」はどの企業でも実現できるものではありませんが、広告手法に反映されたマルチチャネル連携は、越境ECで学ぶべきです。
(7) 必要に応じて、公式のプロキシ オペレーション アドバタイズメントを使用します。 最適化は依然として販売者自身によって行われ、操作は自分で行う必要がありますが、セキュリティは比較的保証されており、プロ意識も強力です。