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事例紹介

越境EC個人輸出YouTube を利用して顧客を獲得する理由


一、YouTube のマーチャンダイジング機能は強力です

YouTube は、10 億人を超えるアクティブ ユーザーを持つ世界最大の動画サイトであり、世界中のインターネット ユーザーの満足度で高い評価を得ているソーシャル プラットフォームでもあります。 YouTubeの「開封動画」は、多くの海外バイヤーが商品を購入する前にチェックし、視聴後に購入するほどの迫力があります。 国境を越えた e コマース業者が東南アジアの e コマース プラットフォームである Lazada で店舗を運営する場合、東南アジアで海外に進出するブランドにとって YouTube の重要性を無視してはなりません。個人輸出越境 ecサイト東南アジア市場東南アジアecサイト東南アジアに出店についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。



二、YouTube で宣伝するメリットは何ですか

1. 外部トラフィックを導入し、SEO ランキングを向上させる
YouTube は Google の製品であり、他の Web サイトと比較して、同じキーワードの下で YouTube のリンクがトップページに表示される可能性が高くなるため、YouTube のプロモーションは SEO に大きく役立ちます。


2. 商品を視覚的に見せる

ビデオ ソフトウェアとして、YouTube には一般的なビデオ ソフトウェアの利点があります。つまり、製品の詳細をすべて視覚的に表示します。 世界最大の動画サイトである YouTube は、実際に顧客の前に製品を表示することで、顧客の疑問を減らし、注文のコンバージョンを促進することができます。

3. バイヤー紹介効果
いわゆるバイヤーレコメンド効果とは、YouTube 動画に登場する人々が写真家または実際のバイヤーであり、彼らのショッピング体験や経験を他のバイヤーに紹介することを意味します。 バイヤーとして紹介することで、他の潜在的なバイヤーの信頼を得ることが容易になります。

4. 情報は速く伝わる
YouTube の動画は、主に「いいね!」、コメント、共有などの方法で急速に広まります。 私たちの YouTube ビデオが A によって気に入られた場合、A のすべてのファンは彼のダイナミクスを見ることができ、コメントやビデオの共有にも同じ機能があります。多くのいいね、コメント、共有を受け取った動画は、YouTube で急速に広まる可能性があります。

5. プロモーション効果が長時間続く
YouTube は、他のソーシャル ソフトウェアのプロモーション方法と比較して、効果の持続期間が長くなります。 Facebook を例にとると、プロモーション効果は投稿後の短期間でより明確になりますが、すぐに他の情報でカバーされます。YouTube はしばらくすると他の情報によってカバーされますが、特定のメカニズムにより、動画が再び公開されるようにすることができます。 この 2 つの仕組みは時間順に並べ替えられていない、つまり数年前の動画も検索される可能性があるため、YouTube 動画のプロモーション時間は非常に長くなります。