Lazadaストアを宣伝するためにYouTubeの有名人を見つける方法
世界最大の動画およびライブ配信プラットフォームとして、YouTube は膨大なトラフィック規模を持ち、商品を販売するためのコンテンツ エコシステムを確立しています。商人が東南アジアの電子商取引プラットフォームで Lazada に来て、電子商取引の海外口コミを構築する場合、YouTube の有名人が商品を持ってくるという重要なリンクを迂回することはできません。 YouTube の有名人が商品を持ち込み、店舗のプロモーションの重要な手段になります。東南アジア越境 ec モール、Eコマース運営、個人輸出、越境EC物流、越境 ecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
YouTube でキーワードを検索したり、競合他社のレビュアーを探したりして、その製品に関連するチャンネル所有者のページを開いた後、レジュメからインターネット セレブのメール アドレスを見つけることができます。 メールアドレスが見つからない場合は、ソーシャルプラットフォームでインターネットの有名人に連絡するか、ステーションの受信トレイを使用できます。
YouTube インフルエンサーは製品の好みが異なるため、適切な YouTube インフルエンサーを見つける必要があります。 ネットセレブのファン数によると、ネットセレブはスーパーレッド(100万人以上)、ビッグレッド(10万~100万人)、ミディアム(1万~10万人)、スモールレッド(1万人未満)に大別できる。人) ) 4 つのカテゴリ。ファンの数が少ないほど、加盟店の協力メールに喜んで返信します。 事業協力の誘いを受ける機会が比較的少ないからです。 したがって、彼らが商人と協力するとき、応答率と協力の程度は比較的高く、比較的速いです。もちろん、最速の方法は、BrandBacker、Influenster、Scrunch、Hyprbrands、IZEA などのサードパーティ プラットフォームを使用することです。 これらのプラットフォームの多くのインターネット セレブリティは、評価から収益を得ており、リソースは比較的豊富です。もちろん、プラットフォームもそれに応じて手数料を請求します。
適切な YouTube インフルエンサーを見つけたら、協力する前にレター テンプレートを作成し、製品の写真とリンクを配置し、最初に興味があるかどうかを尋ね、協力してくれる場合は YouTube インフルエンサーに無料で製品を提供することをお勧めします。メールの送信にはMailChimpがおすすめで、美しいテンプレートだけでなく、写真や動画、コールトゥアクションボタンなども配置できます。 最も重要なことは、インフルエンサーがメールをチェックする方法も追跡することです。インフルエンサーがメールをまったく読まない場合は、他のソーシャル ソフトウェアから連絡を取ることができます。 連絡を取った後、製品のターゲットグループ、ビデオ撮影の実行可能な要件を簡単に述べ、製品のリンク、タイトル、説明、ラベルを提供し、配送先住所を送信するように案内することができます。
動画が出た後は、インフルエンサーから目を離さず、インフルエンサーと意見交換。 ビデオの再生回数やファンのコメントを定期的に確認し、質の高いインフルエンサーと連絡を取り合い、可能な限り協力してください。