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事例紹介

越境ECに対する市場の需要の違いの重要性を理解する


製品戦略は、越境EC企業の持続可能な発展の基盤です。 「コンテンツが王様」の時代に、伝統的な企業は生産思考と注文思考からユーザー思考に変化しなければなりません。 越境ECで「距離ゼロ」でユーザーと接し、ユーザーのニーズに最適な商品を提供します。東南アジア越境EClazada出店方法海外の口コミ越境EC物流越境 ecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。


ECにさまざまな商品があるように、越境ECにもさまざまな商品があります。 自社に合った製品を選択することによってのみ、企業は越境EC市場で急速な発展を遂げることができます。


越境ECの商品は、身近な商品でなければなりません。 製品の親しみやすさには、主に 2 つの側面があります。第一に、産業チェーンに関する知識。 第二に、生産プロセスに精通していること。 越境ECにはスピードが必要であり、売り手は可能な限り短い時間で原材料を製品に変えることができる必要があります。 これは、産業チェーンに精通していない場合、産業チェーンをソースから加速し、越境ECの要件に適応することができないことを意味します。 産業チェーンの流通と集積に精通することによってのみ、迅速な越境ECの要件に適応することができます。 同様に、越境ECは、元の大規模な工業生産モデルを小規模なカスタマイズされた生産に変えました。つまり、売り手は、小規模なカスタマイズされた生産の要件を満たすために、製品の生産プロセスに精通している必要があります。 。 多くの伝統産業の独自の生産方法は、一定量の生産を必要とし、越境ECの小規模なカスタマイズの要件を満たすことができません。 現在、生産プロセスを改善することにより、最小注文を達成することができ、小ロットのカスタマイズ生産のニーズを完全に満たしています。

越境EC プラットフォーム (東南アジアECプラットフォームである Lazada など) の製品は、ターゲット市場の顧客のニーズを満たす必要があります。 ターゲット市場で顧客のニーズを満たすことには、複数のレベルの意味があります。 まず、ターゲット市場のポリシーと規制に準拠する必要があります。 現地の政策や規制に準拠することによってのみ、製品はターゲット市場に参入し、海外での評判を得ることができます。 たとえば、製品が EU に入る場合は、その製品に関する EU の規制に準拠する必要があり、米国に入る場合は、そのような製品に関する米国の規制に準拠する必要があります。 第二に、対象市場の文化的慣習を尊重する必要があります。 第三に、ターゲット市場の製品アプリケーション シナリオとユーザーの習慣を理解する必要があります。 その他には、製品の品質と価格に対するターゲット市場の顧客のニーズが含まれます。