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事例紹介

越境EC事業者情報の掲載方法


オンライン ビジネス情報とは、コンピューター ネットワークを介して伝達されるビジネス情報を指し、テキスト、データ、表、グラフィックス、画像、音声、および記号システムを含み、その内容は人間またはコンピューターによって認識されます。 越境ECプラットフォーム(東南アジアの電子商取引プラットフォームである Lazada など)での市場調査活動では、ネットワーク システムによって多くの検索方法が提供されますが、世界中のさまざまな分野の膨大な量の情報が頻繁に検索されます。情報の海で企業のマーケティング担当者を圧倒します。 したがって、上記のさまざまなチャネルから調査情報を取得することに加えて、越境EC市場の開発者は、適切なチャネルを通じて関連する重要なビジネス情報を積極的に公開することもできます。 マーケティングやプロモーションを実現しながら、回答者のオンラインクリックスルー率を観察し、顧客の意見を求めるなどのインタラクティブなフォームを作成することもできます。 市場での販売予定製品や試用販売製品の評価情報を収集し、今後のマーケティング計画の策定に役立てます。


越境EC市場 (東南アジアの消費者市場など) の調査員がオンライン ビジネス情報を公開するチャネルには、次のようなものがあります。越境ecサイト個人出店ecサイト運営海外ecサイトについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

一、メール一括送信ソフト
大量の電子メール送信ソフトウェアは、商用プロモーション情報と商用広告を数千万の顧客電子メールに非常に短い期間で送信できます。 その広告効果は、多額の費用がかかる広告に匹敵しますが、費用ははるかに低くなります。 現在、市場には非常に多くの大量メールソフトウェアがあり、企業がインターネット上でネットワーク構築とイメージプロモーションを行うためのプラットフォームになりつつあります。 比較的よく知られている U-MAIL メール マーケティング プラットフォームには、国内外に多くの高品質の IP 送信リソースがあり、柔軟でインテリジェントなマトリックス配信システムと組み合わせてメールを自動的に配信できます。ユーザーは IP を変更する必要がなく、独自の送信トレイ。 もちろん、電子メールを使用してビジネス情報を配信するには、潜在的なユーザーの電子メール アドレスが必要です。 これらのアドレスは、企業がユーザーおよび潜在的なユーザー データから収集して整理することも、サード パーティの潜在的なユーザー リソースを使用することもできます。

二、コーポレートサイト
企業のウェブサイトは企業のネットワーク名刺に相当し、企業のイメージをうまくアピールするだけでなく、企業の営業にも役立つ重要な情報を掲載することで、サイトの機能を十分に発揮できることが最も重要です。いつの間にか自社サイトで。例えば、企業の商品販売に直結する新商品情報や優待プロモーション情報など。 したがって、企業ウェブサイトの役割は、企業イメージを表示し、顧客サービスを強化し、オンライン ビジネスを改善し、潜在的な顧客とのビジネス コンタクトを確立することです。

三、サードパーティの Web サイトまたは越境EC プラットフォーム
インターネットの発展に伴い、営利目的でインターネット情報を提供する Web サイトやサードパーティのプラットフォームが登場しました。 これらの Web サイト (プラットフォーム) は、関連分野のほとんどの企業を統合し、これらの企業に関連分野の需給情報を提供するため、ターゲットを絞って効率的であるため、よく知られています。 そのため、こうしたウェブサイト(プラットフォーム)でビジネス情報を公開している企業も多く、例えばアリババの有料プラットフォームは、外部への情報公開のチャネルプラットフォームとして優れています。