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事例紹介

越境ECのプロモーションプランの立て方


越境EC プラットフォーム (東南アジアEC プラットフォームである Lazada など) の国境を越えた売り手は、店舗をうまく展開するためには、自社の店舗を宣伝する必要があることを知っています。データ トラフィックと露出、プロモーションは、販売者が選択するプロモーション方法の 1 つです。ecサイト運営ecサイト運営東南アジア市場個人輸出についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

まず第一に、プロモーションは、キーワード検索ルールに基づいた正確な有料プロモーション ツールの使用であることは誰もが知っています。 キーワード データ情報の観点から見ると、誰もが宣伝することが目的であるため、表示量が多く、クリック率が高い商品は潜在顧客にとってより魅力的です。つまり、最初のステップはクリック率を高めることです。プロモーションの基本的なコアでもあります。 データトラフィックだけでは十分ではありません. プロモーションとコンバージョンに基づいて利益を得ることがすべてのプロモーションの最終的な目標であるため、コンバージョンは最優先事項です. クリック率やコンバージョン率だけではなく、データ量、つまりクリック数の裏付けが必要で、データが優れているほど重みが増し、提供されるメリットが大きくなります。 検索の核心はランキングであり、プロモーションは実際には検索に基づいてトラフィックを取得するプロモーションおよびマーケティング チャネルです。 この法律の下では、実際にはプロモーションの核心ポイントの 1 つであり、プロモーションが自然なデータ トラフィックの成長を促進できるかどうかが鍵となります。 コレクションの購入率や表示量に関しては、商品そのもののことでもありますが、商品以外にもビジュアルやキーワード、価格なども含まれます。


ステップ 1: 新しいプロモーション プランを作成してから、主要なプロモーション プランを作成し、プロモーションする製品とそのプロモーション キーワードを選択して、キーワードの入札単価を設定します。

ステップ 2: 新しいキー プロモーション プランを調整および管理し、精度と一致度の高いキーワードをさらに追加します。 3 番目のステップ: キーワードの入札。 キーワードは、プロモーションスコアの優、良、低の 3 段階に応じて、優良ワード、良ワード、劣悪ワードに分類されます。 キーワードのグレードが異なれば、入札方法も異なります。 優れた言葉は、宣伝費の範囲内で合理的に入札する必要があります。 優れた言葉は、正確な言葉、青い海の言葉、流行語に細分することもできます。


1) 正確な言葉。 プロモーション ホームページでの入札に最善を尽くす必要があります。 たとえば、「スーツ」はヒョウ柄のスーツを表す正確な言葉です。

2) 青い海の言葉。 例えば、スーツなら「スーツ フォーマン 2019」がブルーオーシャンの言葉です。 ブルーオーシャンの言葉は検索量は多くありませんが、入札単価が比較的低いことが多いため、そのような言葉を検索するバイヤーの強い購買意欲が重要となります。

3) ホット ワードの大きなカテゴリ。 たとえば、スーツの場合、「マンズット」が大きなカテゴリ ワードです。 これらの単語は検索数が多く、平均入札単価も非常に高いですが、注文のコンバージョン率は正確な単語やブルーオーシャンの単語よりも低くなります。 したがって、プロモーションや宣伝に役立つ限り、そのような言葉にはあまり入札しないことをお勧めします。

キーワードについては、入札対象商品との関連性が高い同類のキーワードを選定することをお勧めします。 質の悪いキーワードは一致度が低く、直接削除できます。

ステップ 3: アイデアを設定します。 バイヤーのニーズや好みに合わせたアイデアを設定することで、商品キーワードのプロモーション スコアを高めることができます。