越境ECはSEMプロモーションに注目すべき
越境ECブランドが相応のブランド認知度を持っている場合、そのブランドは越境ECプラットフォームの店舗にとって非常に重要です。 SEMプロモーションを利用することで、商品を見つけてもらうだけでなく、越境販売者のブランドを覚えてもらうことができ、より正確にユーザーを獲得することができます。ブランド。 また、SEMを使用してブランドを強化し、ブランドの海外進出を支援することで、平均的なブランド認知度を持つ企業にも役立ちます。東南アジアecサイト、越境ecサイト、越境 ec店を開く、ecサイト運営についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
サーチエンジンマーケティングとは、Search Engine Marketingの略であるSEMです。 SEMはオンラインマーケティングの一形態です。 SEM が行うことは、ネットワーク マーケティングとプロモーションのために検索エンジンを包括的かつ効果的に使用することです。 SEMは、最小の投資で検索エンジンから最大のアクセス数を獲得し、商品価値を生み出す最高のコストパフォーマンスを追求します。
検索エンジン マーケティング (SEM) には、入札ランキング、キーワード広告、検索エンジン最適化の 3 つの主要な方法があります。
1. クリック課金制
入札ランキングとは、ユーザーが Web サイトに料金を支払った後にのみ検索エンジンに含まれるようになることを意味し、支払い額が高いほどランキングが高くなります。 本質は、ユーザーが自分の Web ページのキーワード ランキングを購入し、検索エンジンがクリックに応じて料金を請求することです。 ユーザーは、クリック単価を調整することで特定のキーワードの検索結果でのランキングを制御でき、同じキーワードを使用してさまざまなタイプのターゲット ユーザーを獲得できます。 現在、最も人気のある PPC 検索エンジンは、Baidu、Yahoo、および Google です。
2. キーワード広告を購入する
キーワード広告の購入とは、検索エンジンの検索結果ページに広告コンテンツを表示して、高度なポジショニングを達成することを指します。 ユーザーは必要に応じてキーワードを変更します。これは、別のページで広告をローテーションするのと同じです。
3.検索エンジン最適化 (SEO)
検索エンジン最適化とは、ウェブサイトのデザインを最適化することで、検索結果で上位に表示されるようにすることです。 検索エンジンの最適化には、ウェブサイトのコンテンツの最適化、キーワードの最適化、外部リンクの最適化、内部リンクの最適化、コードの最適化、画像の最適化、検索エンジンのログインの最適化などが含まれます。