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事例紹介

東南アジアの電子商取引プラットフォームがFacebookでマーケティングをするのはどうですか。


一、プラットフォームの社交性を守る

来賛達[https://www.lazada.cn/%09%09%09%09%09%20]東南アジアの電子商取引プラットフォーム

[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20],

Facebookはソーシャルプラットフォームに属しているため、Faebookよりもザンダに来たお客様の正確な幸せははるかに高い。

Facebookは強いブランドであり、社交的な輪であり、「顧客運営」を行うことができ、転化率は称賛されるほど高くはないが、長期的に発展してきた安定した顧客は越境電子商取引ブランドを着実に手に入れている

[https://www.lazada.cn/ecosystem%09%09%09%09%09%20]手に持っている。

Facebookのソーシャルプロパティに合わせて、東南アジア市場を保証するためにも

[https://www.lazada.cn/news/2%09%09%09%09%09%20]ブランド側とのインタラクティブな体験、国境を越えた売り手

[https://www.lazada.cn/collection%09%09%09%09%09%20]ソーシャルプラットフォームを運営する際には、ソーシャルプラットフォームの顧客の広告への受け入れ度と受け取り方を考慮し、ソーシャルチャネルに適したマーケティング方式を採用し、顧客のソーシャルニーズに影響を与えない前提で適度なマーケティングを行うべきである。

[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653451222045image.png]

二、売り手に対するFACEBOOKの役割を理解する

Facebookアカウントは長い間ファンを蓄積してきた後、ファンのブランド意識を構築し、ファンとやり取りすることができます。売り手には固定的なファングループがあり、ファンの行動を理解して分析してから製品の普及を行うことができます。この間、ターゲット市場のファン層を蓄積することができます。Facebook自体は、ブランドや製品の発展方向をよりよく指導するために、売り手がファンを正確に特定し、ファンの好みを理解できる強力なデータベースを提供しています。実家では、Fcook自体が持っているサークル機能(グループ、ホームページ、アプリ、「ネットレッド」、付箋)を利用して他のソーシャルソフトウェアと連動させて普及させることができる。

三、ソーシャルトラフィックを導入して店舗を称賛する

ソーシャルトラフィックをザンダや他の電子商取引プラットフォームの店舗に導入するには、一定の操作技術が必要です。現在のところ、次の2つの操作方法は現段階では比較的合理的である。

1つ目の方法は、来賛達連盟に基づいて、連盟で取得した製品プロモーションリンクをFaceboo内に置くことで、来賛達連盟のコミッションを抽出することができ、来賛達製品のランキングと最適化を高めることができる。2つ目の方法は、自建駅または公式サイトを流量のフィルタリング網として、駅外で普及している流量を自建駅に導入し、顧客が自建駅内で購入するか、第三者プラットフォーム(例えば来賛達プラットフォーム)を通じて購入するかを選択できるようにすることです。これにより、ごみの流れをフィルタリングすることができ、より多くの顧客行動データを取得することができます。

四、再マーケティング

トラフィックをザンダに導入するほか、売り手はFcboo広告データとLandaトラフィックデータを通じて分析することができ、正確な顧客データを得ることができる。Facebook広告ではカスタム視聴者ツールを使用して、未購入または再購入済みのグループのみを参照して分類マーケティングを行います。