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事例紹介

越境EC企業が Alibaba を使用してサイト外の商品を選択する方法


サプライヤーを選択

まず第一に、産業ベルト地域にあるサプライヤーが必要です。 差別化された製品ソースを初めて取得するために、サプライヤーの独立した研究開発または設計能力にもっと注意を払う必要があります。 次に、在庫、生産能力、アフターセールスなど、サプライヤーの協力とサービス能力を検討します。 最後に、もちろん、製品の価格帯も考慮する必要があります。 東南アジアEC プラットフォームでは、Lazada が製品のポジショニングに適している必要があります。海外プロモーション越境EC物流ラザダ社越境 ec店を開くEコマース運営についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。




製品を選択

国境を越えた選択のために、費用対効果の高い爆発的な製品、爆発的な可能性のある製品、および高品質の新製品を選択する必要があります。 爆発的な商品を探す場合は、低価格を追求するだけでなく、潜在的な商品を探す場合は、累積販売数が少ない商品を探す必要がありますが、いくつかの商人が補充を続けていることに注意してください。 新製品は、高品質のサプライヤーから発見されるべきです。

サプライヤーについて

小規模な国境を越えた売り手の問題は大きな問題です. 彼らはなぜ良い供給がないのかと尋ねるでしょう. なぜ優れた製品がないのですか? ビッグセラーだけがサプライチェーンの優位性を持っているというのは本当ですか? 小規模な売り手が無視することについて話しましょう。

(1) 簡単に言えば、サプライヤーは、当社に製品および対応するサービスを提供する商人、企業、または製造業者として定義できます。

(2)サプライヤーの支持を得るには? 仕入先にとっては、商品を売ってから交渉し、交渉してから商品を売るのと実収入に大きな差はないが、前者を選ぶことが多い。 売り手にとって、交渉で有利になった後は、配送効率を改善し、双方にとって好都合な状況を達成するのに役立ちます. したがって、サプライヤーと連絡を取り、交渉して、この双方にとって好都合な状況の形成を促進する必要があります。

(3)このうち、技術力は製品の研究開発力と革新力を反映し、コストリーダーシップ力は生産プロセスを最適化し、コストを削減して利益率を最大化する能力を反映し、納期供給力は生産能力と生産管理能力を反映し、サービスチームの能力は、協力してディストリビューターにサービスを提供する能力を反映し、品質能力は製品品質の管理を反映します。

(4)サプライヤーは、私たちよりも業界のダイナミクスについてよく知っており、私たちよりも大きな情報ネットワークを持っています。 サプライヤーから他のディストリビューターの爆発的なモデルを掘り出すことは、非倫理的ですが奇跡的に効果的な方法である場合があります。