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事例紹介

来賛達東南アジア電子商取引市場の消費特徴


来賛達東南アジア電子商取引市場の特徴

東南アジア諸国の世界の第三者市場への開放により、人々は安くて質の高い多様性のある製品を簡単に買うことができるようになった。現在、東南アジアの電子商取引プラットフォーム以来、賛達

[https://www.lazada.cn/]、Shopee、アマゾンシンガポール駅、eBayなどが主流のプラットフォームであり、京東、天猫出海、網易工場店などの国内電子商取引も東南アジア消費市場に続々と試水している。中国の越境電子商取引企業は東南アジアでプラットフォームの売り手を主とし、独立駅、ソーシャルメディアの流通、オンラインとオフラインの融合などの異なる形式を試みる企業もある。

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国境を越えた電子商取引活動を称賛しに来た

東南アジア諸国での販売促進活動が豊富で、電子商取引ネットワークプラットフォームでは、販売促進活動が続々と行われている。その理由の1つは、顧客をアプリやウェブサイトで買い物に誘うためであり、中国には「ダブル11」「ダブル12」があり、米国には「ブラックフライデー」のような大型イベントがあることを知っている。東南アジアでは、実は販売促進活動も非常に豊富で、「9.9」を除いて

イベント、「ダブル11」イベント、「ダブル12」イベントは、インターネット上では他にもさまざまなイベントがよく行われており、調査によると、東南アジアの人々がプラットフォームの祝日イベントでクーポンを使用したり、割引イベントに参加したりしている人は過去4年より2倍も多いという。

東南アジアの国境を越えた電子商取引の変化を称賛しに来た

安定的で迅速な物流ルートの構築は東南アジア電子商取引の大きな挑戦であり、東南アジア電子商取引プラットフォームを称賛する

[https://www.lazada.cn/about](アンカーテキストhttps://www.lazada.cn/about)出荷速度を速め、物流速度を高め、最近1、2年の東南アジア諸国の物流建設もすでに著しい進歩を遂げており、多くの実家は翌日の出荷に努めており、一部の都市では顧客が追加料金を支払いたいという条件の下で当日の出荷を行うことができる売り手もいる。全体的に東南アジア地域の物流速度とサービスは以前よりずっと改善されている。さまざまな技術の革新、条件の改善によって、東南アジア地域の消費者のネットショッピング行為は天地を覆すような変化を遂げた。過去、消費者はネット上で大きな製品だけを購入することが多かったが、今ではネットショッピングは彼らにとって常態化しており、東南アジア地域の1日平均500万個のショッピング注文の中の製品はテレビ、スマートフォンだけでなく、さまざまな日用品、スキンケア製品とパーソナルケア製品。

東南アジア国境を越えた電子商取引の重要性を称賛するために来た

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