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事例紹介

東南アジアの越境電子商取引を称賛しに来てどのように品物を選ぶか


「品物選び」とは、適切な製品を選んで自分の店舗にアップロードすることです。来てるザンダ

[https://www.lazada.cn/]国境を越えた電気商圏では、「国境を越えた電子商取引は成功し、7点は品物を選び、3点は運営に頼る」という言葉が流行している。この言葉は越境電子商取引における選択品の重要な役割を正確に概括している。ビルの高さは地盤の深さによって決まることが多いことはよく知られていますが、オプションは越境電子商取引事業の「地盤」であり、越境電子商取引事業の「高さ」を決定します!では、越境電子商取引の選択にはどのような考え方があり、どのような原則に逆らうのでしょうか。筆者は過去の運営経験に基づいて以下のいくつかの考え方と原則をまとめ、一つの中心、二つの根絶、

6つの原則。

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1つの中心

ラザダ

[https://www.lazada.cn/]プラットフォームビッグデータを中心に、プラットフォームのフロントディスプレイ効果とバックグラウンドのリアルデータを基準にして選択作業を指導する。例えば、現在のLazadaプラットフォーム上の爆発的な金と主流の傾向を理解するには、まずフロントに行って相応のキーワードを検索し、販売量の高い製品を見つけて、それからこれらの製品の共通の要素と特徴を分析することができます。これらの要素と特徴は私たちの製品開発に参加することができて、またこれらの要素と特徴を通じて次に登場する製品を選ぶことができます。

2つの断絶

「私を中心に」と「タオバオで売れている」という考え方を根絶する。“

私を主とする」思考は売り手自身の角度に立って品物を選ぶことであり、多くの売り手は長期にわたって自分の視野の範囲に浸っているため、自分の製品に対して先入観的な好みが生じることが多いが、自分の好きな製品は必ずしも買い手の好きな製品ではない。「タオバオで売れている」という考え方は、タオバオで売れている製品がラザダで必ず売れると思っている多くの販売者が、それらを直接ラザダにアップロードすることを意味する

プラットフォーム。私たちが従事しているのは国境を越えた電子商取引であり、中国で売れている製品が東南アジアの消費市場で売れるとは限らない。

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6つの原則

(1)人も私もいない

「人がいなくても私が持っていない」と考えているのは、製品の希少性です。いくつかの細分化された青海類を見つけることができます。

あるいはLazadaプラットフォームには少ないものもないものもありますが、市場のニーズを定めた製品もあります。これらの製品を自分の店舗にアップロードすると、自然と十分な露出と流量を得ることができます。

(2)人には私がいる

「人には私の優がある」と考えるのは製品の品質です。のように