lazada杭州招商:物流問題を解決してから、取引と転化について
海外販売、業者が関心を持っている主な問題は何ですか?物流問題に違いない。取引が成立し、貨物が時間通りに安全に届くかどうかは業者が特に関心を持っている内容だ。lazada杭州招商は商家の痛い点について全麺的な解釈と説明を行った。lazadaは東南アジアの多くの国に倉庫センターを設置しており、疫病による国境を越えた物流が阻害されている問題は簡単に解決された。人々はこの間、自由に家の外に出ることができず、オンラインショッピングが非常に人気があります。物流がさらに追いつくと、国境を越えた電子商取引に新しいビジネスチャンスがあります。
具体的には、lazadaではどのように物流を保障しているのでしょうか。海陸空輸では、空輸の効率が高くなりますが、不可抗力の要素のため、空輸は一時的に阻まれ、物流速度は減速し、時間が長くなると、業者に押された荷物はますます重くなります。物流問題を早急に解決することが急務であり、lazadaの倉庫センターはその間に大きな役割を菓たしている。取引中に倉庫から出荷し、物流が路上で消費する時間を減らし、顧客を残して店舗転化率の向上を実現する。lazadaの倉庫センターはまだ少なくありません。インドネシアには地元の倉庫があり、数千の業者が自分の荷物をここに保管することで、よりよく、より早く取引を達成することができます。
倉庫センターにはどんな利点がありますか?一つは統一的に管理し、業者の仕事量を減らし、商品の品質を保証し、消費者の好評を得ることです。二つ目は費用が低いことです。lazada自身の経営プロジェクトなので、運営コストが低くなり、知らず知らずのうちに業者の圧力を軽減しました。プラットフォームの前期の投入は、ビジネスがここで安定して発展するためであり、有効なマーケティング戦略を使えば、海外でのビジネスの発展はさらに迅速になります。