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事例紹介

Lazada運営は越境電子商取引の発展を助力する


電子商取引時代の消費習慣、ショッピング市場も世界一体化を呈し、これは越境電子商取引の発展を加速させた。膨大な消費潜在力の下で、中小企業が心を動かさないことはない。すでに浮上している青海に直面して、中小企業たちはLazada運営プラットフォームに頼って世界の小売貿易の新しい時代を開いた。

Lazadaは2012年に設立され、現在は東南アジア地域をリードする越境貿易電子商取引プラットフォームとなっている。Lazadaの運営は異なる地域、異なる国間の対外貿易輸出の製品をデジタル化し、伝統的な対面購買を打破し、新世代の中小バイヤーたちにインターネット+越境貿易の新しい形式の越境購買習慣を実現させた。国内の疫病が効果的にコントロールされるにつれて、国の関連政策の加持、中国経済の回復と世界の消費者のショッピング習慣がオンラインに転化し、海外のますます多くの需要が越境電子商取引プラットフォームの取引を牽引し、取引量も取引規模も上昇傾向にあるが、中国の中小輸出企業は今回の得がたいチャンスを把握し、世界の製品への輸出の重要な力となっている。2020年に税関の統計によると、輸出は前年同期比2.4%増加し、このような安定した成長は、今年も越境電子商取引の年であることが明らかになった。

Lazadaは越境電子商取引を運営し、越境電子商取引ショッピング市場のデジタル化時代を実現し、世界のユーザーに安心させ、安心させ、同時に中国の多くの中小企業の越境電子商取引貿易のために海外市場の拡大の機会を実現した。