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事例紹介

Lazada広告サービスの優位性を発揮し、業者の製品普及を強化する


オンラインショッピングサイトの完備したサービス体系の中で、パッケージと広告の優位作用は特に明らかで、入居業者の角度から言えば、パッケージは販売コストを下げて取引先の吸引力を高めることができて、広告サービスは業者の製品の普及力を強めることができて、東南アジア市場向けのLazada広告サービスは、すでに業者の販売業績を向上させる核心要素になっている。これも客観的な角度から慎重な選考普及方式の必要性と実用性を体現しており、結局、電子商取引の競争の激しさは依然として持続的に激化しており、プラットフォームが提供した各種サービスを十分に利用してこそ、激しい競争の中で際立つのに有利である。

製品のタイプと目標の取引先を結びつけて普及方案を制定して、これまですべて電子商取引の商店がプラスの発展の方向を愛用して、ただ多くの情況の下ですべて影響力と説得力に不足して、この時Lazadaの広告サービスに対して応用力を強化して、きっと製品の普及の全体の力に対して更に強化することができて、これも電子商取引のプラットフォームとして商店の認可を得ることができる原因で、結局Lazadaは全体の東南アジア地区でとても競争力があって、サービスシステムも商品の品質も評価されているため、数え切れないほどの業者を引きつけ、潜在的な顧客規模を拡大するのも理にかなっている。

総じて言えば、商品の販売業績に影響を与える主な客観的な要素は相対的に多く、電子商取引プラットフォームの入居業者もこれに対して特に重視し、確実に実行可能なマーケティング普及案が特に肝心であることを説明した。結局、持続的な業界発展の過程で、電子商取引プラットフォームが入居業者に提供する広告サービスは非常に実用的であり、その上で広告普及案の持続的な最適化を維持している。自然と仕事の半分以上の効果が得られるので、電子商取引プラットフォームや広告サービスを慎重に選定する必要があります。