Lazada越境ECのLazMallの利点は何ですか
LazMall商人の利点
東南アジアの e コマース プラットフォーム Lazada は、購入者の悩みを解決しました.本物の製品とサービスの保証により、商人は LazMall での店舗運営の重要なポイントについて考える必要があります. これは、国境を越えた売り手にとってのLazMallの利点のリストです.lazada出店方法、海外の口コミ、越境EC物流、越境 ecサイト、越境 ec店を開くについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
(1)すべての製品には LazMall のロゴが表示されます。これにより、消費者は検索ページで店舗の性質を簡単に識別できます。
(2) ブランド チャンネル ページの製品には公開する権利があります。
(3)メインページでより高い露出率とより高い検索ランキングをお楽しみください。つまり、プラットフォームがトラフィックをサポートします。
(4) 「LazMall campaigns and Mega Campaign barter program」 への独占アクセス。;
(5) LazMall マーチャントに推奨できる 6 つの「Seller Picks」ウィンドウがあります。
(6)独占的なプロモーション、スーパー ブランド デーなどの独占的なマーケティング ソリューション。
LazMallは、商人に付加価値とサービスも提供します。
(1) Lazada は、都市部の LazMall の顧客にピックアップとリターンのサービスを提供します。
(2) Lazada は専用の倉庫を使用して販売者の返品を処理します。
(3) Lazada には、LazMall のお客様に最高のサービスを提供するための専任のカスタマー サービス チームがあります。
海外現地倉庫
e コマースのロジスティクス サービスは、e コマース ビジネス全体で非常に重要な役割を果たしており、物流のスピード、受け取ったパッケージの完全性、返品の利便性など、消費者のショッピング エクスペリエンス全体でかなりの割合を占めています。これらはすべて消費者の店舗に対する全体的な印象に影響を与え、それが消費者の店舗での継続率に影響を与えます。
現在、国内の越境販売業者の大多数は依然としてLGS物流を使用しており、ホットなスタイルを持ち、カテゴリーの要件を満たす一部の加盟店はLGF物流を使用しており、ローカル倉庫物流を実現している加盟店はほとんどありません。 しかし、ショッピング体験を向上させるために、より多くの加盟店がローカル倉庫ロジスティクスの実現を運用の目標と見なしています。ウェットワイプを例にとると、通常、ラザダが「ウェットワイプ」というキーワードで検索すると、検索結果に国境を越えた売り手が表示されないことがよくあります.その理由は何ですか?おしりふきなどの商品は動きの速い消費財であり、必要なだけの商品です.なぜ越境商人はそれをしないのでしょうか.利益がないわけではありませんが、価格競争下では、価格競争では売上を達成する方法がありません.送料が商品の小売価格よりも高い.これは誰もが抱える問題です.
これが、一部の商人が海外倉庫を実現したい理由です。 また、中国からASEAN諸国へ発送する場合、免税だけでなく、到着港でFORM Eを利用することで関税ゼロを実現することができ、実際に商品のコストを下げることができます。ロジスティクス選定の過程で、最終加盟店のプロセスはLGS→LGF→海外現地倉庫となることが多いですが、このプロセスは6カ国の現地管理、業務基準、ERPなどの問題に直面する必要があります。編集者は、マーチャントが一歩一歩前進し、成熟した時期に成熟したことを行うことを望んでいます. また、すべてのマーチャントがラザダプラットフォームですべての困難を克服し、電子商取引の夢を実現できることを願っています.