東南アジアのECプラットフォームLazadaの商品メインイメージの意義
東南アジアのECプラットフォームLazadaでクリック率の高い商品メイン画像をデザインすることは難しくありません。重要なのは、あなたの製品が誰に売られているか、写真は誰に向けて表示されているか、ユーザーの特徴は何かを知ることです。消費者の立場になって考え、調査と分析を行い、店舗運営を行います。メイン画像は決して美しく雰囲気のあるものほど良いというわけではありませんが、東南アジアの消費市場におけるターゲットの消費者グループ (キーワード) に一致します。東南アジア越境EC、lazada出店方法、海外の口コミ、Lazada情報、lazada japanについてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。
明確なターゲット消費者グループ、正確なポジショニング
各加盟店は、開店時に既に適切なポジショニングを行っていると思います.メインの商品画像のデザインは、群衆のポジショニングの重要性にもっと注意を払う必要があります.ターゲットの消費者グループを明確にすることによってのみ、メイン画像のクリック率が高くなります-成約率を高め、商品化率を高めます。すべての消費者は目的を持ってキーワードを検索し、当社の製品がすべての消費者を満足させることはできず、すべての消費者を満足させるメイン画像はありません。そのため、メイン画像のデザインは、正確なトラフィック露出を持つ消費者市場グループを満足させ、引き付けるだけで十分です。変革を最大化できると信じています。たとえば、UGREEN の製品の最初のイメージとメイン イメージ、および携帯電話の防水バッグのコア ペイン ポイント (防水、タッチ スクリーン) は、「1 つ買うともう 1 つ無料」という簡潔で明確なコピーライティングと相まって、ターゲットの消費者グループを非常に直感的に引き付けることができます。 、高いクリック率 高いコンバージョン率は避けられません。