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事例紹介

初心者向けの来賛達運営攻略で、東南アジア市場の先取りを支援


来賛達運営

[https://www.lazada.cn/news/3]解析、どのようにしてあなたの東南アジア電子商取引の旅を始めますか。現在、世界の電子商取引の発展構造は、東南アジアの電子商取引市場をはじめとして、発展の見通しが広いため、多くの業者が来賛達という東南アジア地域最大の電子商取引プラットフォームを見定め、来賛達プラットフォームに入居し、東南アジア市場を占領しようとしている

[https://www.lazada.cn/news/2]だが、来賛達の運営については不詳であることを知っている。

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ザンダー運営の冒頭に来て、どのように販売を開始しますか?

来賛達

[https://www.lazada.cn/]東南アジアの電子商取引市場を深く耕し、東南アジアの消費者に愛され、2012年に設立され、10年の発展過程の中で、東南アジア地域最大の電子商取引プラットフォームに成長し、現在シンガポール、ベトナムなど6カ国で事業を持ち、月間平均訪問数は41億人の大台を突破し、多くの商店と消費者の関心を集めている。業者が入居してきたザンダの前期は投資を必要とせず、ザンダプラットフォームに来た業者はプラットフォーム業者と何の費用も徴収しない。業者が支出する費用には主に注文手数料、付加価値税、運賃などが含まれる。これらの費用の内容を理解することは、ザンダプラットフォームに入居し、ザンダ運営を開始する第一歩である。

来賛達プラットフォームに入居し、来賛達が公式に提供するレジストリに従って登録を申請すれば来賛達商店になり、その後自分の店舗に商品をアップロードし始め、1つずつ追加するか、一括で追加する方法を選択することができる。

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来賛達運営の鍵、どのように効果的に販売しますか?

製品のアップロードは自然流量の獲得に注目し、自店舗のためにより多くの注目を集め、流量があってこそ転化し、実際の収益を得ることができる。来賛達運営の鍵は、業者が来賛達の顧客評価に注目し、多様な販促活動を展開することなどが必要である。東南アジア市場を先取りし、店舗の販売量を高め、商店は動的に店舗製品の販売状況に注目し、顧客評価に注目し、顧客満足度を高め、存在する可能性のある管理、サービスリスクに対して、適時に介入措置を打ち出し、マイナス評価に対して適時に反映しなければならない。