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事例紹介

Lazadaデータ分析ツールは対外貿易業界にデータ時代のデジタル化経営を実現させる


Lazadaデータ分析ツールとは、Lazadaが提供するデータ分析意思決定ツールであり、業者が市場業界を探索し、業界の需給を分析し、業界の動態的なデータ製品を把握するのを助ける。また、業者が業界の大皿分析を行い、最適化などの店舗運営ツールを検索し、商品の流量源の行方を分析し、使用する業者に詳細な流量データ分析を提供することもできる。いわゆる、流量分析は手にあり、引流転化は心配なく、lazadaデータ分析ツールは流量がどこから来たのか、どこへ行ったのかを分析します。店舗の流量が良質な流量なのか不要な流量なのか、商品情報をリアルタイムで知る。Lazadaデータ分析ツールは、業者全体の商品訪問者の訪問地、地域、1人当たりの閲覧量、1人当たりの滞在時間などを提供することができる。トレンドを見て、トラフィックの各方面のトレンドの行方を理解して、同時に同業者と比較して、同業者との差を知っています。

Lazadaデータ分析ツールはデータ作戦室、市場相場、装飾分析、ソース分析、競争情報などのデータ製品を一体化し、業者統一データ製品プラットフォームである。

対外貿易業界は疫病の影響を受けて、長い間業界の寒い冬を経験して、世界経済は傷つけられて、国内経済が回復して発展したいならば、最も速くて最も有効な方法は越境電子商取引という消費傾向を借りることです。電子商取引の絶え間ない興起、データ化経済の絶え間ない発展、デジタル経済は徐々に二重循環、新しい発展構造を円滑にする重要な手がかりとなっている。企業のデジタル化の転換の未来はすでに来て、デジタル化は新しい時代の基礎で、私達の対外貿易企業は寒い冬の環境の下で更に消費者の駆動の成長の新しい商業モデルに順応しなければならない。

そのため、越境貿易は公共危機の影響下での脆弱性が際立っており、lazadaデータ分析ツールを借りて貿易デジタル化を実現する必要がある。