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事例紹介

Lazadaグリーン通路は中小企業の対外貿易の発展を助力する


ここ数年来、インターネット技術の急速な発展に伴い、電子商取引も急速に飛躍する機会を得た。電子商取引の発展は、日常の生産と生活に多くの便利さをもたらした。多くの中小企業や若い創業者は、電子商取引プラットフォームを借りて急速に発展している。現在、市場全体で電子商取引の力が爆発している。東南アジアの電子商取引分野では、Lazadaは一席を占めているだけでなく、業界のリーダーでもある。

現在、国内の電子商取引業務の急速な発展に伴い、国際市場を拡大し、より多くの国内製品を世界各地に販売することができるようになった。Lazadaは設立以来、東南アジア地域の電子商取引の発展に力を入れてきた。現在、Lazadaで対外貿易の商売に従事する人の数は絶えず増加して、ますます多くの国産品が東南アジア地区に販売されています。越境電子商取引はすでに現在のホットスポットとなっており、デジタル化ツールと相応のサービス能力をさらにアップグレードするためだ。中国の中小対外貿易企業が東南アジアの電子商取引市場に成功することを助力し、デジタル化の越境電子商取引の新しいチャンスを把握し、ブランドに足を踏み入れて海に出て新しい通路を再構築し、Lazadaはグリーン通路サービスを発売した。伝統的な企業と若い創業者を助けて、順調に新しい対外貿易コースに入ることができます。

今後しばらくの間、越境電子商取引の急速な発展に伴い、国際貿易の取引額はさらに増加するだろう。Lazadaグリーンチャネルの実行は、伝統的な企業や若い創業者にとって、チャンスであり、挑戦でもある。