Lazada Japan Lazada Japan

事例紹介

個人はLazadaで店をオープンしてどれらの条件を備える必要があります


現在、越境電子商取引の市場規模は毎年上昇傾向にあり、越境電子商取引も輸出を主とし、現在、多くの人が国際大プラットフォームを選んで試水を選んでいる。Lazadaは企業と個人が第一選択した越境電子商取引プラットフォームである。

Lazadaは現在、トラフィックが高く、口コミがよく、ユーザーの体験度が高いプラットフォームの一つであり、Lazadaプラットフォームも非常に人間的なプラットフォームであり、公平で公正な原則に基づいて、各商店は大きさを問わず平等に扱われている。ますます多くの個人が国境を越えた電子商取引の業務をしたいと思っています。もし個人がLazadaに店を開きたいなら、どのような条件を備えなければなりませんか。

Lazadaは東南アジア市場に専念する電子商取引プラットフォームなので、Lazadaで取引するには、まず外貨をサポートするクレジットカードが必要です。次に、企業の営業許可証が必要で、payponeerカードが必要で、同時に企業形式でpカードを登録しなければならない。Lazadaにチェックインしたときに受け取った2通目のメールにはpカードの登録通路があり、いくつかの電子商取引プラットフォームの運営経験があるほうがいい。

プラットフォームは製品に対して一定の要求があり、例えば3 c消費電子製品、携帯電話、カメラ、タブレット、着用可能な設備などは販売禁止製品に属し、同時に販売禁止製品には液体製品、電子タバコ、薬品などが含まれている。

Lazadaプラットフォームは東南アジア6カ国向けで、各国の関税も異なる。開店費用のうち、帳簿処理費は固定された注文金額の総額の2%である。LazadaプラットフォームにはLGSグローバル配送案が発売されており、売り手が自分で輸送することもできるため、運賃コストの計算は売り手の出荷方法によって異なる。個人情報はパスポートスキャン、または身分証明書と戸籍ページスキャンを用意してください。

Lazadaは他のプラットフォームのように、口座を開設するのに数万ドルの口座開設費を必要としません。lazadaはあなたの収入を抽出する方法を採用しているので、Lazadaの開店コストは低いですが、簡単です。