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事例紹介

Lazadaは中小規模企業の国際市場への転戦を支援


グローバル化の今日、各地域の経済貿易のつながりは日増しに密接になり、いかなる企業もより広い市場空間を獲得し、国際市場に向かうのは必然的な傾向である。中小規模企業でも、国際貿易輸出マーケティングモデルを通じて、企業の発展レベルを高める。現在、Lazadaは多くの中小企業の発展需要に十分に迎合して構築された商品マーケティングプラットフォームであり、中小企業が国際市場で国際貿易輸出マーケティングのプロジェクトを開拓することを目的としている。

現在、Lazadaはすでに世界をリードする越境貿易電子商取引プラットフォームであり、主に企業の電子商取引ウェブサイトプラットフォームに構築された貿易であり、このプラットフォームを利用して企業が商品を展示したり、売買双方の需要に合ったりすることができる。海外の業者やバイヤーに供給企業の製品を普及させるだけでなく、中小企業が貿易ビジネスチャンスや注文などのサービスを迅速かつ効果的に獲得することを助けることができ、多くの中小企業が国際市場に向けて製品の普及を行う重要なネットワークプラットフォームの一つである。

Lazadaは中小企業が急速に国際市場に転戦することを助けることができ、このプラットフォームはLazadaの主要な業務ブロックとして、それは企業組織と制度文化の面で多くの企業が発展の初めから基礎を築いたことを助けるだけでなく、同時に多くの越境電子商取引の発展過程を目撃し、世界経済の不可分な前提の下で、その業務マトリックスも次第に完備している。Lazadaは絶えず発展を求めている過程で、自分の方向と位置づけを絶えず調整している。より多くの中小企業が国際市場への転換を迅速に完成させるために、企業自身の資源を積極的に動員し、より良質な海外ユーザー体験の構築に力を入れている。