国境を越えた電子商取引の定義が客観的に業務範囲を定義しやすいことを明確にする。
長期的な発展を追求する企業にとって、オンラインショッピングプラットフォームは追求と期待に値する。結局、電子商取引経済の持続的な風靡はすでに争わない事実であり、国内の市場シェアが小さくなっても、国際市場は依然として広い市場の見通しを持っているが、国境を越えた電子商取引の定義が十分に明確であることが前提であり、これを参考に業務範囲を客観的に定義することができる。これは業務の発展を加速させ、商品の販売業績を向上させる上で極めて重要であることを知っておく必要があり、業務の推進過程で電子商取引プラットフォームの越境業務における役割と価値を体現し、プラットフォーム業者は自然にそこから利益を得ることができる。
すでに卓越した業績と長足の進歩を遂げた電子商取引企業にとって、慎重に電子商取引プラットフォームを選ぶことは特に重要であり、発展の見通しと市場空間に実質的な影響を与えることもある。もちろんこれはアリババが強力な支持と保障として密接な関係があり、支払いの安全も流量の優位性も目に見えている。
要するに、国境を越えた電子商取引は国際市場向けの電子商取引モデルとして、国内の商店企業にとって依然として魅力的で、このような簡単な概念を明確にした後、一定の条件を備えさえすれば信頼できる国境を越えた電子商取引プラットフォームを選択することができ、国内企業と商店の商品のために国際市場を開くために橋を架けることができるが、業務範囲の客観的な定義が欠かせないことを前提としている。これも異なるビジネスケースを深く理解してから得られた経験談です。