国境を越えた支払いプラットフォームの便利化の優位性を発揮して商品の販売の難易度を下げる
越境ECの競争がますます激しくなるにつれて、プラットフォーム業者が直面している商品販売の難題が次々と現れているのは避けられない。もちろん、これは販売ルートと業務モデルと密接に関連している。特に支払いルートと方式は消費者の商品購入体験度に直接影響するが、越境決済プラットフォームのサービス体系は今では十分に完備しており、越境EC業務の中で便利化の優位性を十分に発揮している。商品の販売難易度を下げる便利な道となり、ほとんどの電子商取引企業や業者がこれに愛用していると信じており、消費者が買い物の過程で支払い体験度を高めることを知っておく必要があります。
支払いプラットフォームの選考については、同様に電子商取引企業と商店に対する厳しい試練であり、現在の選択の余地は比較的大きいが、越境支払いプラットフォームの業務モデルに対して十分な理解が欠けている場合、依然として業務推進過程で多くの障害と抵抗に遭遇する可能性があるが、Lazadaは東南アジア地域最大のオンラインショッピングサイトの一つとして、アリババの強大な技術サポートと保障を持っている。そのため、越境ショッピング消費の中で理想的な支払いプラットフォームとして必要である。結局、これは資金の安全と支払い効率の保障作用に目を見張ることができる。
明らかに、越境ショッピングは今の社会でますます普遍的になっているが、支払いプラットフォームの選考には同じように難易度と抵抗があるが、Lazadaはアリババ傘下の東南アジア旗艦電子商取引プラットフォームが安全に支払う信頼できるサービスを提供するのは当然であり、これを参加として越境電子商取引業務の推進戦略を調整し、業績レベルの向上に良い促進作用を果たすと信じている。結局、強大な技術力と完璧なサービスシステムは期待に値し、激しい競争に直面してもより余裕がある。