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事例紹介

中国の越境電子商取引の発展のチャンスを把握し、国産品の出海ルートを広げる。


競争の激しい国内電子商取引市場では、売り手の利益空間の縮小はすでに争わない事実であり、かえって発展潜在力と利益空間のより大きな国際市場であり、売り手グループに強い吸引力を生んだ。このようにすれば、越境電子商取引のチャンスを把握する必要がある。実は持続的な業界の発展を経て、国境を越えたプラットフォームはサービスにしても品質にしてもすでに明らかな改善があって、もちろんこれも中国の国境を越えた電子商取引経済が持続的に風靡することができる原因で、ますます多くの国内の売り手に中から利益を得ることができます。容易ではない市場のきっかけである以上、商品のタイプと販売予想を結びつけて緻密な越境電子商取引発展計画を制定することは、国際市場に進出する上で無視できない強力な保障となっている。

簡単に言えば、中国の電子商取引経済は成熟しているだけでなく、飽和傾向にある厳しい情勢を示している。国内の業者が国際市場の重要性を認識しているからこそ、特に東南アジア地域で6億人を超える人口の巨大な市場は、ますます多くの国内の業者をやめさせないだろう。

すでに東南アジア市場の大量のチャンスを発見した以上、業者としては残念ながら失うことはできないが、実際にはLazadaプラットフォームの完備したサービスシステムに頼って、東南アジア市場に進出すれば、無形の中で成功率を高めることができる。もちろん、発展のチャンスに対する把握能力も大幅に強化する必要があり、国産品の海へのルートの拡大効果は半分になり、ほとんどの国内業者にとって魅力的だと信じています。