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事例紹介

輸出越境電子商取引プラットフォームを慎重に選定し、商品の輸出競争力を強化する


国境を越えた電子商取引が国内の売り手に対する吸引力がますます強くなるにつれて、国境を越えたプラットフォームの選考は自然に特に肝心に見える。結局、これは国産品が国際市場でしっかりと足を踏み入れることができるかどうかの基本的な前提に直接関係し、信頼できる輸出国境を越えた電子商取引プラットフォームが頼りにならなければ、国内の売り手は商品の輸出過程でも多くの抵抗に遭遇すると信じている。プラットフォームは商品流通ルートとして、往々にして発展発見の違いによって能力と実力の違いが存在し、現在、Lazadaは東南アジア地域最大のオンラインショッピングサイトの一つとして売買双方の取引需要を満たすのに十分であり、輸出業務の越境プラットフォームとして賢明である。

周知のように、東南アジア地域で6億人を超える市場規模は、どの角度から見ても魅力的であり、国内の売り手が輸出市場で受ける競争圧力は、絶えず市場シェアを奪うことによって緩和される必要がある。輸出越境電子商取引プラットフォームとして認められるのは、結局物流システムと安全支払いの面で優れた優位性を持っていなければならない。結局、これは国内商品が国際市場に進出し、際立った便利な道であり、商品の輸出競争力を強化するのに積極的な役割を果たすだろう。

国境を越えたプラットフォームが電子商取引の売り手に対してこのように明らかな価値を持っている以上、プラットフォームの選考はもっと厳格で慎重である必要があり、それによって売り手が入居した後に申し分のない専門サービスを享受することができることを確保し、これをきっかけに商品の輸出の固有の業務モデルを転換することは、売上高の増加と利益率の向上に大きな助けになるため、輸出市場で人気を集めることができるのは当然である。重要なのは、同じ条件の下で国内商品の国際市場での総合競争力を強化しやすいことだ。