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事例紹介

越境電子商取引物流会社に頼って効率的なオンラインショッピングモデルを構築する


国際貿易分野に力を入れている国内の業者にとって、越境電子商取引は熱が急上昇しているビジネスモデルとして、投資を増やす価値があるに違いない。結局、国内の電子商取引市場はすでに飽和状態にあり、かえって国際市場はより強い魅力を示している。売り手が国境を越えた電子商取引に興味を持っているからこそ、関連サービス項目と業務タイプを慎重に選定することができるが、比較的に国境を越えた電子商取引物流会社の役割と価値が明らかになり、国境を越えたショッピングの買い手の体験度を高めるのに大きな助けになるに違いない。同時に、売り手の商品の急速な移転のために便利な条件を作った。

完全な物流サービスシステムは、越境電子商取引プラットフォームの運営能力に直接関係し、東南アジア市場に専念するLazada越境電子商取引プラットフォームであり、創立当初からすでに自作物流を着目点とし、特に菜鳥がサポートと保障を提供する前提の下で、現在すでに東南アジア6カ国17都市で完全な物流システムを構築している。30以上の倉庫を持つ越境電子商取引物流会社が配送センターを構築するのは申し分ない。プラットフォームの入居業者の80%の注文は自有倉配システムの交付配送を実現し、このような明らかな優位性は当然売買双方の一致した愛顧を得ることができる。

以上のように、物流サービス能力とレベルは、すでに国境を越えた電子商取引プラットフォームの実力と品質に対する測定基準となっており、売り手商品の急速な流転にかかわらず、買い手のショッピング体験度の向上にかかわらず、物流サービスレベルの直接的な影響を受けるため、国境を越えた電子商取引の市場開拓過程において、物流サービスレベルに対しても同様に深く細かく理解する必要がある。成功率の高い発展計画を制定し、国際市場に進出するために堅固な基礎を築くのに役立つ。