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事例紹介

客観的に国境を越えた電子商取引のモデルを分析し、複雑な国際市場に簡単に適応する。


国際市場の発展に力を入れることは現在すでに国内の商店の目標と方向となっており、越境電子商取引が持続的な発展の過程で著しい効果を得たことを示しているが、すべての国内の売り手ができるだけ早く複雑な国際市場に適応できるわけではない。そのため、越境電子商取引のモデルについては十分に熟知し、理解しなければならない。実は徐々に適応する過程で、越境電子商取引の操作技術の掌握はもっと全面的で、特に越境プラットフォームの選考は、物流と支払いを含む多くの細部から着手し、それによって賢明な意思決定のために軽視できない便利な条件を創造することが多い。

周知のように、現在、越境電子商取引に対する公衆の認可度は比較的高く、特に東南アジア市場は数え切れない国内の売り手を引きつけている。そのため、越境電子商取引のモデルを学習してまとめると同時に、Lazadaプラットフォームを頼りにすることができます。東南アジア市場が6億人を超える膨大な市場は、販売業績の向上のために各方面の便利な条件を創造するのに十分であり、国境を越えた電子商取引の業務技術と開店戦略を身につけた後、同等の条件の下での開店成功率はさらに大幅に向上し、国内の商品源の最適化と統合はかけがえのない推進作用を果たすだろう。

新国品の出海計画の市場の好機と結びつけて、商品の供給源を最適化して統合してそれによって国際市場の競争力を強化して、すでに国内の売り手の愛顧のプラスの発展の構想になりました。特にアリババ傘下の越境プラットフォームは技術力が十分であるだけでなく、完備したサービスシステムもバイヤーと売り手のために取引の橋を架け、淘系売り手はゼロコストで東南アジアに行く優遇政策を享受することができるため、ますます多くの国内売り手が東南アジア市場に進出する理想的な選択になることも珍しくない。