国境を越えた電子商取引の物流サービスはどれだけ重要ですか:商店は国外の市場をして必ず必要とします
国際市場の発展もますます急速になっていますが、ネットショッピングは私たちの国内だけが興っていると思いますか。実は海外の人も同様にネットショッピングを選んで、それでは国外の人はネットショッピングをして、それでは私达はどうして商売を国外にすることができませんか?これは今多くの業者が考えている問題で、業者は商品を海外に売りたいと思っていますが、何をしますか?やるべきことは国境を越えた電子商取引物流サービスに連絡することです。
越境電子商取引物流サービスはどのように獲得すればいいですか?Lazadaを理解してみてください。これは東南アジア地域の比較的大きな電子商取引プラットフォームで、このプラットフォームでは簡単ではありません。商品だけでなく、物流サービスもあります。また、アリババと協力して、より良い未来に向かって発展しています。プラットフォームの創始時から、自建物流という面をよく見ていました。アリババの菜鳥宿場のサービスがあってから、今は業務がもっとよくなっています。
東南アジアの6カ国のうち、プラットフォームの自主建設物流システムはすでに3000以上の自主出荷ポイントを超えている。みんなは自分でこの宅配便のポイントに行って荷物を運ぶことができて、その次にこの宅配便は東南アジアの6つの国家の中でいかなる辺鄙な地方に送ることができて、1つの小さい島に関わらず、1つの小さい漁村に関わらず、すべて物流の体系に覆われることができます。
商品を海外に売りたいなら、国境を越えた電子商取引物流サービスが重要な面であり、物流サービスがうまくいかなければ、消費者のショッピング体験は自然によくありません。Lazadaは物流サービスをよくして、1キロ目と最後の1キロの難題を解決することができます。